永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めん愛とか会報とか色々

めん愛 慶ちゃんそれは大きな勘違い。満面の笑顔のあいつは鬼じゃないよ! 天使、天使。くるくるパーマの天使。亮ちゃんの手前、口に出して言えないから「楽屋にパソコン持ってくると僕みたいにリリックフォルダ開かれちゃうよ! もう持ってきちゃダメだよ!」…

30秒だと尚更可愛い

1社提供っていいね! にゅーすとプロレスのミルフィーユだよ! 意外性ありすぎる組み合わせのスイーツだけどおいしいよ。大きい画面だとかっこよさも倍増。最後に車から降りてくるピンクの子がやっぱり可愛いね! 険しい顔でDIVEするのは男祭最後のジャンプを思…

男祭のDegoshiさま

わっしょーーーーい! 男祭っていうより萌祭だったねーーー

ロケ地めぐり@めいちゃん

お☆さまをありがとうございます! いつも嬉しく思って感謝しています。

ダイブするてごさま

昨日今日の行動記。30秒CMのネタバレあり。

誕生日バトン♪

マリエちゃん(オーマイGOD!)とららちゃん(id:lala7174)から回していただきました♪ いつもHappyとSmileがいっぱいのお二人からで嬉しくて突然ちゃん呼びしちゃうよ!(でもほんとはドキドキしてる小心者だよ) ありがと〜☆ では張り切っていきま〜〜す! いぇい♪

昨日はあらしさん&ヒロくんDay

でもやっぱりにゅーすが一番!

「僕と めおとになりましょう」

吹いたわー。「夫婦」がどーしても「めおと」に読めちゃって。「最後にはメンバーからのプロポーズが待ってます♥」というぽぽろ結婚チャート。どれどれ・・・と行き着く先に「僕と夫婦になりましょう」って微笑むてごさま。まさかの相手+可愛いお顔に時代が…

いーまーしょっくみー(デビオアエンジェル♪)

・・・とSHOCK MEを歌うともれなくデビエンがついてくるなあ。どSなてごますがかっこよすぎた。

YOU達、何型?

うわーーーい! DVD! Share! いい子にして待ってた分よくお分かりで! ゾヒDVDはPVマルチアングル付きでてごさまのほっほー*1を余すところなく伝えてほしーい! 又はハワイオフショで♪って書こうとしたら <DVD収録内容>約30分収録 「NEWS WINTE…

オレンジの誇り

まずまっすーにお礼を。お疲れさまでしたと毎週の感動とweb連載の癒しのお礼をまとめて。最終回は今までにも増して豊くんのかっこよさと可愛さと筋肉ぷんぷんの回でしたねー。まあストーリーの突っ込みどころは・・ね(苦笑)(だってあんな脆弱な火力発電所じ…

Tego-T&Masu-T

まだレスキュー余韻に溺れてますが(豊くん潜水救助プリーズ)お友達に顔Tを写メしようと画像をチェックしてたら発見! てごさまTのテーマ"good night"の文字がちゃんとデザインで入ってる! 分かりやすいアルファベットだったり、イラストが文字になっていた…

お礼とラスケ訪問

お☆さまをありがとうございます。PVも気付けば1万を超えていて本当にありがとうございます。せんきゅっ・・(フェイクっぽく)です。NEWS祭プロローグの嬉しさの中、余計に浮き足立っております。NEWSの活動が始まるだけでこんなに嬉しいとは! だからあっとい…

ほっほほー

結局CMを取り上げてくれたのはチャオだけ? 頑なにTシャツを着ているまっすーに「よしっ!」って思ったよ。さて明日ラスケに出陣! その前にキッズが入荷してるかお世話になってるショップさんにさっき電話してみた。以前入荷してなくて「船がまだ着かなくて・…

新曲きた!

きゃー! 4月29日発売!・・予想通り急だな(笑) でもすっごく嬉しい♪ 昭和の日発売だから懐かしいサウンドなのかな。歌番組いっぱいカモン! 心配したCMですが結構流れてますねー。はなまる終わり→WBCの前半で2回ほど。フジ昼前のニュース終わり頃→いいとも。っ…

RUSS-K T-Fes

うわーーい! 来たよお! 新CM! ほろよいレモン飲んでも眠れなーい!って起きてた甲斐があったよー! 購入はてごさま着用のピンクTに決定。この前顔映りが悪くて激しく似合わなかったけどキニシナイ! 着なくてもちょっと古着っぽい感じで可愛いかったからCMみた…

まっすまいる

きっと桜は幸せだろう

理人さまを超えた豊さま

理人さまー! に始まり理人さまー!! で終わったメイちゃん。なぜ忍は白髪なの?ルチアって本当は健康でしょ?(あの部屋の壊しっぷりは金八シリーズの腐ったミカンでしか見たことないぞ)たいして可愛くない子でないとソーレの4人になれないの?不器用って言…

ラスケとCDのCMを振り返ってみた

記事にお☆さまをありがとうございます。はてなダイアリーを始めて2ヶ月弱。まだ使いこなせず、他の方の記事に引用文をコピペして☆をつけたい時もうまくいかなかったり、勢いだけで書いて?って記事も多々あるので申し訳なく思っているのですが、励みになりま…

シゲルヤチャーンス!

遅ればせながらドラマ出演おめでとう!しげ。タイムスリップする役らしいけど、DIAMONDコンでPさまからハレルヤチャーンス!の手ほどきを受けたっていうのはこのためだったの?結局OKはもらえなかったり、やったら毛深くなるとか散々だったみたいだけど(ポ…

レスキュー8話

やっぱり子役と豊くんには敵わないよ!

好きな人に贈りたいラブソング(CDTV)

チェリッシュが3位!うわーすっごいテンション上がったー! PVでもう完成されてたお顔のPさまとしげを拝見しました。新曲はこんなかわいく踊れるラブソングもいいなー。がっつり踊るナンバーもいいなー。以上、黒糖梅酒(自家製)を飲みながらの感想&願望…

こやしげ奇跡のキス・・ "ナ

オープニングとエンディングに全てを持っていかれました。

indio渋谷見学

今更だけどNEWS全員が見下ろして出迎えてくれると言う噂のindioに行って来たよ。第一声は「うぎゃー!かこいいいい!」。とりあえず通行人の多い場所でも写メるよね。何回か角度を変えて撮るよね。ヲタ旅の恥は掻き捨て。あれ?どんなアングル(てごさまが写…

FINE BOYS

お☆さまをありがとうございます! 微妙だと誉れ高いFINE BOYSですが買ってしまいました・・だってさ、そんなにかっこよくないてごさまも見たかったんだもん・・。で、固いガードを突破してようやく目にしたてごさま・・あれ?可愛いよ?

理人さま<まっすーパン<もじゃもじゃアフロの子

なんだかタイトルが榊原いくえの歌みたいになっちゃった・・(分かる人はアラフォー認定)。昨日のTV番組などをうだうだと語ってみます。

ビストロと少クラ

めいちゃんズのビストロが楽しくてそのまま寝ちゃったら、ばっちりめざにゅ〜から起きてしまったよ。にゅーすネタはなかったけど、R.スチュワートがコンサートでサイン入りのサッカーボールを客席に投げる姿にてごさまを思い出して慌ててFINE BOYSを買いに走…

Q!と初恋の人から届いた手紙

可愛いいいー!(絶叫) アフロのカツラを取った後のくるくる+耳かけヘア!ふたつの可愛い要素を足したら2倍以上の可愛さが生まれるんだね!←ここ試験に出ます。勢いで「初恋の人からの手紙」も到着。トライアングルみたいだな・・

カレンダー

・・・うん。まあ期待通りだよね。

レスキュー7話

お☆さまをありがとうございます! 励みになります☆ 今回のレスキュー、全篇通してまっすーの瞳がキラキラしてたのが印象的だったんだけど。それともいつもキラキラしてるのを私が見逃してて「今回は不動くんの回だからそんなに映らないしー」って冷静に*1見…