永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSをひとつにユニ活動をもっと露出しましょう

ここ最近のハピバCM露出で気付いたこと。

ドSランク執事の祐也さま

連ドラはもう挫折・・「トライアングル」は最初の疾走感がなくなって最終回とその前見ればいいかなー「キイナ」はファッションチェックを数秒すればいいかなー・・で結局斗真くんパワーの「ヴォイス」と増田候補生が惜し気もなく男らしさ全開でオタクに挑ん…

美しすぎてBeautiful・・@with・B-PASS

もううっとりするしかなかった手越さまの美しさ。withの女の子みたいな(と言うより越えてるかも)綺麗なお顔もB-PASSの伝説の*1ねじってとめたらカールしてのヘアスタイルも。耳元のドクロも輝いて見えたよ。手越さまのビジュアルにダメ出しをしたのは過去…

この痛み癒して

今日は友達とお買い物へ。普段は腰が重いのにNEWSごととショッピングには「いえっへい!」と軽やかに行動してしまうよ。あら?頭蓋骨の品評会かしら?って思うほどドクロファッションが陳列されてたショップを通り過ぎることができなかったテゴ担は裏ボアの…

誰の立ち位置?

娘が学校から帰ってくるなり「ママ、ママ! ママはハッピーバースデーのCD持ってるよね?」と聞いてきた。「もちろんよう!」って答えたら、のど自慢集会*1で6人で歌うんだけど誰もCDを持ってない。ママなら絶対持ってるから借りてくるね!って言ったんだっ…

「NEWSのハッピーバースデーです!」

最近またハピバCMがたくさん流れてて嬉しい♪ 薬局でボディーソープの詰替え用とか白いボディのタイプが売ってたけどそのせいなのかな?ただ白いのはビーズ(だったかな?)が入ってるすっきりタイプなので冬に使ったら自殺行為になる乾燥肌の私は泣く泣く詰…

めげずにLaugh Laugh

母校の大学からお知らせが。新しい音楽文化を発信していく目的でクラブイベントを開きますって。場所:渋谷のクラブ ・・え? 果たし状? 喧嘩売られてるわけじゃないよね?「人生で1回くらいクラブに行ってみませんか??」って銀座のクラブならありますけ…

新ドラマ感想

■イッテQ!・・ドラマじゃないけど。今日のてごさまがあまりに可愛すぎて。こげ茶色の外ハネヘアに白ニット!好みのお姿に倒れそうで「要救助者発見!」てまっすーに確保されたかった。思い切り上から見下した表情もお美しいから許されるのだね・・。「ケチョ…

「増田隊員に惚れそうです!」「よし!」

レスキューですが。かっこよくて可愛い増田さんに惚れそう*1です。3月までの間に増田さん堕ちしそうな予感でいっぱいです。まあイッテQ!があるので全力でてごさまは阻止してくださるだろうと期待してますが。それにしてもかっこよくて可愛(以下同文) 舞台…

もしもテゴマスコンが開催されたら・・・

お星様をありがとうございます! 寒くてテンション下がっていたのに一気に活動的に(笑)拙いブログですがどうぞよろしくお願いします。このテンションのままテゴマスコンが開催されるのなら聴いてみたい歌を挙げてみたいと思います♪まあアルバムくらいは出…

今日はまっすーデー

子供の習い事の関係で大体週に1度実家に寄るんだけど、今日は丁度2時っチャオ!のまっすーご出演のコーナーをリアルタイムでママと観覧。ママ「あら〜増田くんてかっこいいわね〜」 娘「違うよぉ〜まっすーは可愛いのぉ」 ママ「手越くんよりかっこいいわね…

ナクシタキオク(仮)

あー・・はてなのNEWS担の方々へ訪問を繰り返しても分からなかった「続きを読む」の書き方をやっと理解できたので*1記事を上げれます〜・・ものすごくまとめ読みの上に「すごく読みたい本」か「表紙買い」かの両極端な私なので後者で読んだこの原作は『「悲…

できる男慶ちゃん@はなまる

正座で水菜特集から張り切って臨んでたせいで慶ちゃんご登場の時には一昔前のマライヤみたくソファーに横座りしてしまったこれでも茶道やっていた私ですが。昨日Pさま担の友人が前回のはなまるを見てないって言うんで「とにかく見て!NEWSファンや慶ちゃん…

Pさまとチェ・ゲバラとてごさま

バニラ気分でおっしゃっていたチェ・ゲバラの本。実家近くのデパートに行こうとしたらパパから「新刊で出たからこれ買ってきてー」って言われたのがチェ・ゲバラの本だったのを思い出して借りてきた。ああ「チェ・ゲバラって誰?チェ・ジウじゃダメ?」って…

「うそうそ」まさかの一太郎堕ち

なーんかもうDVD発売が決定ってことは第3弾はないのかしら?売れる時に売っちゃえ!ってこと?って友達と心配してたんですが(それもエイプリルフール発売って・・) 娘のバイオリンの新年初レッスンに行った時に全部吹き飛びました。 年末年始は何してたの…

テゴマスin裸の少年

昨日偶然つけたら山手線の総集編だったんで慌てて録画ボタンを押して神田周辺を歩いたテゴマスプリーズ♪なんてほんのり期待してたら す、巣鴨ぉ??? 装束は記憶の中の助さん格さんなのに・・って動揺して見てたらデコ出しまっすーが随分お若い・・いや基本…

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 東京ドーム12/30

今更だけどレポじゃないけど覚え書きを。 3塁側親子席だったんだけどトイレに行こうと1塁側に行った時「PRIVATE」ってドアからぞろぞろと出てくるあきらかにNEWSファンではない人々。だって殆どがいい大人の男性。雰囲気で「プレスか企業の広告担当の人た…

「愛・革命」を聴くと・・・

革命のエチュードのモチーフが流れる度に思い出す「やい薄汚ねえシンデレラ!」でご登場の石立鉄男・・そして暴言を吐かれるがままのキョンキョン。ってこの「少女に何が起こったか」を知ってる方少ないんだろうな。「紙のピアノじゃ弾けない!!」って泣いて…

今年の書初め

ブログ名の「Just only stars」はバレバレでしょうがNEWS WINTER PARTY DIAMONDの東京ドーム公演で初披露されたメンバー自作曲「Share」の歌詞からです。子供の運動会で聴いたシンデレラボーイで歌堕ちして以来ファンの珍しい女ですがよろしくお願いします。…