永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

シゲルヤチャーンス!

遅ればせながらドラマ出演おめでとう!しげ。タイムスリップする役らしいけど、DIAMONDコンでPさまからハレルヤチャーンス!の手ほどきを受けたっていうのはこのためだったの?結局OKはもらえなかったり、やったら毛深くなるとか散々だったみたいだけど(ポキッと心が折れたのでは・・)。顔が整ってるから現代っ子も弁護士も姿三四郎みたいな役も違和感なくできるのね。おかしいな。ブレザー姿のまん丸高校生役もちょいダサファッションのアメリカンスクールの子も江戸時代の妖とハーフの若だんなもできる可愛い子がいるのにドラマのオファーがないよ。自ら「明治の顔」って昭和から華麗にグレードアップした過去があるから鹿鳴館時代の貴族でも、なんなら源氏物語の紫の上でも、おかっぱヅラ被ればクレオパトラだってできそうな時代も性別も国籍も問わない守備範囲の広い子だよ。負けず嫌いは自担譲りだよ。まあでもラスケーで21日からフェスやるから、その時くらいに動きあるかな。ピンクTだったり短パンで座っている子がCMでメンバーとわちゃわちゃしてる姿を見たーい! できることならその姿で千の風を歌う姿も見たーい! そのCMソングも聴きたーい! 今度のドン!はNEWSとしての大きな打ち上げ花火だといいな。待ちきれないよbeautiful days♪