永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

2020-01-01から1年間の記事一覧

ハウ・トゥ・サクシード観劇

圧巻!!! 久しぶりに直接触れられたエンターテイメントがすごく上質だし圧倒されるし楽しいし感動。夢中で拍手しながらカーテンコールを迎えてた。 まっすー演じるフィンチがとにかくキュートで魅力的で圧倒される。上昇志向の人なんだけど、素直でキュー…

手越くん退所会見~AVALANCHE出版まで

退所をしてほどなく会見をすることになったとき、今は何してるんだろう一体どんな風貌なんだろう今の気持ちはどうなんだろうって祈るようにスタンバイしていた。そしたら 顔が美しい、、 顔が美しい、、 それだけで胸がいっぱいに。泣きたくなるほどお顔が美…

推しの手越くんが退所しました

ジャニーズ事務所を手越くんが退所しました。 覚悟はしていたせいか、涙も出ない。いつかは泣けるんだろうか。それはどんな時なんだろう。 このブログの題名を変えたのは、ダイアリからブログに移行しなければいけなくなった時。ちょうどEPCOTIA~ENCORE~で…

手越くん活動自粛

活動自粛のお知らせを聞いた時、正直もっと悪いこと最悪なことまでここのところ覚悟してたから、自粛で済んで良かったって安心したのが正直なところで、事務所からのお知らせも温かさに溢れていて感謝しました。今日に至るまで本人に理解させることができず…

Smile Up!Project~「戀」歌います

まっすーありがとううううう(号泣) 中止にしたつもりはないって言葉にも泣かされる全NEWS担

ありがとうNEWSに恋して

3月末に2年間のサービスを終了したスマホゲーム「NEWSに恋して」。 これはもう、GREEさんにいくら感謝を申し上げても足らないくらい、本当に夢みたいな2年間でした。ユーザーだった人しか伝わらないと思うけど、どんなゲームだったか少し回顧を。 2018年3…

NEW STORY を夢見て~NEWSいつもありがとう

4部作の集大成のSTORYツアー、ヴァイラス(ますださんのRemedyにならって)の猛威でツアーの初日がまだわからない状態です、、でも仙台は迅速に振替先を決めて対応していただけたり、普段の生活で取り入れられる予防法を示してくれたりの事務所からのメールに…