永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はしゃぎすぎちゃってヤレヤレ

思いっきり娘ゴトなんで隠します。

チャリTプロジェクト@Q!

ひゃあああーー。まずはお詫びを。Q!の衣装じゃなかったですねー。ごめんなさい。てっきりますださんは収録中に控え室でお弁当とかお菓子食べて万全の体制で臨んでた気がしたほど笑顔に磨きがかかってたんで・・・ 「魅力的な可愛いキャラクターがたくさんい…

世界のピクサーさんです!

ってアップで言った子が可愛すぎて絶叫したよ。・・・妹の家で。♪さくらーふぶーきのー に反応してダイニングからリビングへダッシュしたらにゅーすが映ってるう・・(涙) この間の会見と一緒なんだけどね。6人一緒にいるってだけで毎回感動。「やったあ!」…

大好物はジャスミンティー♪

・・・が頭から離れないんですが。てごさまも♪さくらーーふーぶーきのおぉぉぉーー っていきなり歌っちゃえばよかったのに! ビブラートきかせまくりで、突然秋川ゆうやに豹変して。そしたら必ずそのシーンが流れて「まあこの子天使のような顔で天使のような…

ああ勘違い・・・

昨日、美容院でHEYの番協メールが締め切った後に届いた。ま、おばさんに番協なんて無縁だしねーいいよーとか思ってたら。今日は6月24日号と書かれた、てごますライブ追加のお知らせが届いた。・・・・どんだけの時差。でもいいよー。ピンクのチャリT着たパー…

可愛い天使くんたちのライブ

前回の記事をはじめ、お☆さまをありがとうございます! てごしゆうやくんと、ますだたかひさくんの可愛い姿に、皆さんと一緒にテンションだだ上がりって気がして嬉しいです(あの浴衣姿@少クラは、てごさまが年上のキレーな女性・まっすーがやんちゃな年下の…

今日は何回萌え死ぬのだろう・・・

こ、これが噂の彦星ズ・・・もうおばさんは萌え尽きて体がもたないよ・・・(携帯の方はものすごく重いかも・・)(PCの方は記事一覧からご覧になるとデザインが乱れないみたいです)

ジャケ写

アルバムの初回盤! “てごますのうた”だからか、てごさまが「う」、まっすーが「た」ってお口の形してるーーー!! どこまでこの子達って可愛いのーーー!!!!(悲鳴) んで、どんな時でもきっすのお口になるてごさまのクオリティってやっぱりすごいな(それとも…

いじめちゃうぞっ♥

が、あまりに可愛くて記憶がすっ飛びそうになりましたが。こんな悪魔のささやきを得意技に持つ天使のようなあの子が好きなお弁当のおかずはウインナー。タコさんみたいな形が好きって・・・例えば高校生のゆうや少年にママはタコさんウインナーを作ってあげ…

慶ちゃん大絶賛の

「最後の雨」がHEYの懐メロ企画で歌われたよーー。当時は「こぶ平?」ってショックうけたけど、遠目のカメラアングルでそれが分からなくていいわーーなんて思っていたら。最後にアップきたよ・・・あら?三谷監督になっててまだ平気かも。あーこれ聴いたらて…

いっぱい喋りましょう♥ @Q!

可愛いいいいい!! ・・・って車の中で絶叫したのは私だけ。後部座席は大爆笑の嵐だったよ。ちょちょ! かーさんは美しいものが分からない子に育てた覚えはないけど? それとも後ろの画面は別の番組が?って思ったら「お喋りだってー」「あんなに大変な旅をして…

チキンボーヤのCMとローレン・ノ・ジェラシー

ひいいいい!! 可愛いいいいいい!! 「じゃにーずえんたていめんっ!」ってアップで言うんだよおお。可愛い可愛いチキンボーヤのふたりがアップで言(・・以下略) 浴衣姿でアップで(以下自重) そんでその後まっすーが太鼓の達人を持ってきちゃったのか、ポンって…

王子様の威力

昨日、生まれて初めて裏表紙だけで雑誌をお買い上げ。ゴーゴーダンス*1を踊ってる可愛い子とババンババンバンバン*2してるホストがいるハピバスの広告ね。かーなーりー前のだけどww そんで買ったのも発売日当日なのに何故か残ってた先週号のananだけどww そ…

萌え疲れの数日

ひゃあああ。萌えるのも疲れるんだね。少クラレポを拝見して「動くてごます」が一番の爆弾だってこと忘れてたよ。えーーーと、織姫仕様のてごさまに来月逢えるんだね。「でこ出しは可愛らしさをモットーに」って気付いてくれたみたいで嬉しいよ。「大人っぽ…

てごQとます舞台と色バトン

可愛いねえええええ(でれでれ)。喋らないのに笑ってるだけで可愛いなんて何事かと思うよねえ。温泉ロケのコメントが気を遣って無言の対応ってとこも大人だよねえ。でも一温泉ロケと引き換えに一サッカーロケって取引きにすれば、可愛いあの子が喜んで温泉に…

慶ちゃんへ@少くら

ごめんね。私には後光が射してる神(1枚目)と、舞い降りた天使(2枚目)にしか見えなかったよ。悪い人はどこに? ちょいちょい天使が画面に抜かれるたびにきゃーきゃー言ってたよ。ノーって言えば、ってなかまるくんが言ってたけど、余りに可愛い顔だから言えな…

麗しいPさまとか浴衣はおあずけver.とか

昨日、WSでPさまの麗しいバスケ姿を拝見。美しい人は何やってもかっこいいねーー。ピンクが入ってるユニフォーム見て「この配色が似合う人がメンバーにいるじゃん! 身長が足りないんならマネージャーでもいっそのことチアでもさあ・・・」って思ったけど・・…

大切な人バトン〔追記あり〕

アルバムの詳細が出ましたねーー。みそに始まりMisoで終わるってだけで泣きそうです。個人的にはなむけを作詞された方が書いた「四季彩」に期待♪ 「はなむけ」って日本語独自のことばだし、こっちも綺麗な響きの日本語(色彩と掛けてる?)なんじゃないかなって…

織姫は70人

すーーーっかり忘れてたよね。夜にお友達から気遣いのメールもらうまで。午後すぐに目にした時は「あーーーこれがWSの目玉かあ。そうだよねーコン倍率より遥かに天文学的数字だもんねーーー話題になるわーーすごいなあ」ってスルー。っていうか逆に清々しい…

七夕ジャケ写

北欧の白王子だああああ♥ コーフン度は北欧サイトの方が強かったけど、祭りの“又”が☆になってて可愛い!(一瞬「男と女のLOVEと書いて・・」を思い出しちゃったけど) でも☆よりも可愛いふたりがいるね。通常盤ではなむけ両A面の夢は散ったけど。てごさまの見る…

WU誌

うわーー扉ページのてごさま超可愛い♥ 上目遣いなのに自信に満ち溢れた微笑みは大好物です。Devil or Angelですね。慶ちゃんにはDevilの顔しか見せてないようだけど・・・。“DEFINE”の“E”に切り取られた背景もいいなー(IのまっすーとNのPさまも素敵)。そんで…

きゃわわでお兄ちゃんなふたり

PVが紹介されましたねー。パーマが丁度いい頃でビズ最高。アップも腰が抜けるほどかっこいいよ・・・。やっぱりできる子! ちゃんと分かってる! 何と言っても、てごますの二人が「お兄ちゃん」してるだけで萌える。女の子を抱っこして笹の葉に短冊を結ばせて…

最近気付いたこと

・・・をつらつらと。

七夕songをリピってみたら

意外と好きになったかもー(早っ)。ローレンは否定してたけど、現代の情報ツールはこーゆーとき便利でいいね。まあパフォありきの曲、っていう「てごますの歌声を聴く」っていう今までとは違う感じはするけど。今年はにゅす関連は「変化球」がテーマなのかな…

たくさんのありがとうと初OAと

私事の記事にグリーンスターを始めたくさんのお☆さまをありがとうございます・・・! これも私にとって素敵な誕生日プレゼントになりました。心からの感謝を込めて受け取らせていただきます。ありがとうございました。

世間的には普通の日

だけど、今日は私の誕生日でした。朝、ゆうまくんデビュー話に(ユニット名にもツッコミたいけど)(新聞のゆうまくんの髪型が昭和の香りでびっくり。っていうか徹お兄さまみたいよ)(私の好みだから似てるのね☆)、「仲々いい誕生日ネタだわー☆」なんて思ってた…

拍手コメントのお礼です。

拍手もありがとうございます。以下はいただいた拍手コメントの返事です。

ローレンおつかれさま!

前回の記事やその他にもたくさんのお☆さまをありがとうございます。てごますのうたをいっぱい聴ける嬉しさと幸せを、皆様と一緒に手を取り合って喜んでいる気分になれてハッピーです☆ ちょっと忙しくて今はアンテナさん巡りもままなりませんが、近い内にひっ…

今年はほんとの彦星だね☆

年に一度逢える彦星ズが今年はほんとに彦星になるんだねー。フラゲ日が七夕だし。まあなんてロマンチック☆ 「時期+浴衣情報+日本の伝統」で七夕だって残念な私の頭でも予測できたくらいベタだけど。ベタ大好き! ベタ大好きなてごさまはもっと好き! 日本と…

シングル&アルバム発売決定!

きききききたよーーーーー!!!! それも両方!! てか、ほんとに七夕の歌だった・・・・→ここ 2009.7.8発売シングル「七夕祭り」 約1年ぶりとなるテゴマス4枚目のシングル、またスウェーデンでのリリースとしては2枚目となる今作は初の日ス同時発売!「ミソス…