永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

理人さま<まっすーパン<もじゃもじゃアフロの子

なんだかタイトルが榊原いくえの歌みたいになっちゃった・・(分かる人はアラフォー認定)。昨日のTV番組などをうだうだと語ってみます。
めざにゅ〜で流れたメイちゃん予告が「本郷グループの後継者はしおりだ」って壮大にネタばれしてたんで*1呆然。普段はネタばれOKなんだけど不意打ちは心臓に悪いよ。頼みのてごソロ雑誌はガード固いし・・ってテンションがいつもより下がり気味になってたらまっすー連載きたー♪ 可愛い文章がもはやオチなんだってば。大好きなパンとまーまー好きなパンがすっごい気になるー。りらっくまちゃんの可愛いパンを幸せそうにもぐもぐしてたら似合いすぎ・・。鷹にも言及した奇跡の連載し隊に救助されて無事にメイちゃんを迎えられたよ。ありがとうまっすー。今回も理人さまの執事姿はやっぱり素敵。サッカーやってても足短く見えないよねー。(誰と比べて?) どーでもいいけど普段は「クララが立ったー!」状態で歩くとぎこちないのに、ルチアって絶対強いよね。ロシア兵100人でも敵わないって忍じゃなくてルチアじゃないの?大体あんな明るい色にカラーリングできる体力あるんだから病弱じゃない気がする。最後、理人さまがボウガンの矢で射抜かれたシーンを見て、昔ミスチルCROSS ROAD*2が主題歌で斉藤ゆきと高嶋兄弟どっちかとトキオの山口くんが出てたドラマを思い出したんだけど。確か山口くんがボウガンで打たれて死んじゃった気が。それしか覚えてないんだけど、理人さまは無事にデュエロで勝って、健くんはイギリスに執事留学して続編かSPで帰国。かっこよくなった健くんと理人さまとメイちゃんで再び三角関係。また3人に会えてよかったよかった・・じゃダメ?来週が最終回なんてさみしさー(てご@けいちゃんにゅーす)。おすすめ上手だな中目黒・・写真集買いそうだよ。
その後、横浜特集を百識王でやってたんだけど横浜よりジェネレーションギャップをよく知ることに。ドルフィンのソーダ水も横浜銀蝿も知らないんだね。あたし美空ひばり像も知ってるよー。全く自慢にならないけど。まあ好きな横山剣さんが見れたからいいか・・とか思ってたら銀蝿コスプレメドレーきたー!ちょ、ちょっとー!アフロのヅラはもっと可愛い子がいるでしょーに!アフロ+革のぴったりめライダース+真っ白ズボン+グラサン・・やばっ・・卒倒するほど可愛い!歌唱力を生かして無駄にしゃかりきに歌ってくれそうなところも素敵。もちろん歌い終わったらヅラを外して、耳かけパーマヘアでにっこり☆までお願いしたい。もしいいともレギュラーに抜擢されても年末のモノマネはこれでいけるよ!と確信して寝たのでした。

*1:初めて見たんだけどもう流れてた?

*2:漢詩じゃないのに韻ふんでる!すごい!って衝撃を受けたから覚えてる