永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

合言葉はブン カ チャイ!(@ますいいとも)

やっぱり期待を裏切らないまっすー!! にしても、てごますって仲いいなあ・・・

明日はいいともを録画!!(追記あり)

まっすーが出るよーーー!! テレフォンでなくて、予告の感じからだと草なぎくんのコーナーみたい(フルポンて何???) てごさまみたく川柳つくってくれないのはじゃんねん^^ すっぱいジュース飲む顔見たかったのにーーー!!! 上位ならぺこぺこおじぎしな…

走魂!

11月12日から(木曜深夜1時8分)こやしげとてごますの4人で番組がスタートするですってーーー!!!! 番組のテーマは「走る」。毎回、4人が様々なミッションに従って走り、そのポイントに応じてコンビニのローソンの緑化事業とコラボして、植樹が行われる。 てご…

ドリボ千穐楽レポ その2

showtimeから他の出演者についての感想を。時間を置いて冷静になってから記事を書こうと思ったのだけど、結局ゆうや絶賛に変わりなかったww そしてものすごく長くなってしまった・・

ドリボ千穐楽レポ その1

縁さんにレポのメモ書きの仕方を教わったのに、見てみたら「りな1歳初めてのおえかき」みたいで判読不能だった><>< 分かったのが こしぬけた (明らかにABO)てww 必死に記憶をたどったレポです。セリフはニュアンスで。

祝☆ドリボ千穐楽

ゆうやがこの仕事を成し遂げた瞬間に立ち会えて本当に幸せでした。大きなことを達成した時の男の顔って、こんなに綺麗なんだなーって眺めてました。いつも以上にかっこよくて、きゃわわで、キラキラして、一部女子で(それすら萌えの対象)、胸を張って笑顔で…

ます&てご&Pさま♥(追記あり)

まっすーから騒ぎを始め、お☆さまをありがとうございます! やっぱりまっすーの可愛さは世界共通・永久不変てことでうきうきします^^ ゆくゆくはSますだの危険性も小出しにしてほしいなーと思いつつ。てごさまにもから騒いでほしいなーとも思いつつ。・・・で…

から騒ぎはOTKが大騒ぎ〜

んもーーーーなんて可愛いのーー!!! あんなに可愛い生き物がいるとは。そしてそれが23歳男子とは。あそこの女子達よりはもちろん、世界一可愛かったよねええ(でれでれ)

拍手コメのお返事

お☆さまと拍手をいつもありがとうございます。てごさまが歌ったり踊ったりヘンなことをしたりするのを見るのと同じくらい励み(生きるエネルギーとも言う)になります。以下は拍手コメントのお返事です☆

ちょwwそーーきたかーーー!!

微妙な三角関係のKちゃんMちゃんSちゃんにゅーすより(こやますしげ)。DVDのてごさまソロクリップのネタバレ。

最近ごといろいろ

てごさま映画のタイトルが「誰かが私にキスをした」 公開は来年3月に決まったそうで。きゃーー!ミライくんにやっと会えるよーー!! タイトル見た時「ママがサンタにキスをした」を思い出しちゃったおばさんだけど。完成披露試写会とか公開舞台挨拶の会見と…

たかひろ萌えポインツ@誰うそ

ゆくゆくは神になりたい・・・でなくて、ゆくゆくはたかひろくんにふーふーしてもらってご飯を食べさせてもらえる老後を送りたい・・・と真剣に思った昨晩。以下萌えポインツ(だけ)を。リアルタイムで見ただけなので順不同です。

誰うそ番宣

もうあと少しで可愛いゆうやちゃんに会えるよーーー! その前に今日の番宣のおさらい。 とくダネ 水谷さんだけ(涙)。おまけに水谷さんの背中でがっちりガードされて、ポスターのゆうやちゃんさえ拝めず(涙)。とか思ってたら、ドラマダイジェストがゆうやちゃ…

Kちゃんにゅーす

ちょっとちょっと! 奥さま!! こやてごで寝転んで見つめ合って撮ったのはwink upですってよーーー!! 今月号かな。来月までのおあずけかな。てごさま、しげさんに投げキッスまでしたんですってよ。てごさまは目が合うと近付いてくるんですって! 慶ちゃんは「キ…

縦軸の男 @Q!

そっかそっかー。24hTVでてごさまは「縦軸の男」だったわけかーー。おかげでレコ編集が進まないのも仕方ないよねーー(いい加減やってください)。ロケがなくても、可愛いへたれ顔を見せてくれてありがとう>イモト&スタッフさん もーーあんまりに可愛くて、…