永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

YOU達、何型?

うわーーーい! DVD! Share! いい子にして待ってた分よくお分かりで! ゾヒDVDはPVマルチアングル付きでてごさまのほっほー*1を余すところなく伝えてほしーい! 又はハワイオフショで♪って書こうとしたら

<DVD収録内容>約30分収録
「NEWS WINTER PARTY DIAMOND in TOKYO DOME 2008.12.31」
・Happy Birthday
・weeeek
・ガンガンガンバッテ
裸足のシンデレラボーイ
・SUMMER TIME
・MC

・・・・。お友達からの「ハワイ編・秋川ゆうや付きがいいなー」のメールに涙をこらえて返信しましたよ。コンDVDは別にあるんだよね? きっと温泉とかの画像処理に時間かかるからその前にちょっとだけどうぞってことだよね? あ、でもがんばって入ってるー! 嬉しいー!←戦略にまんまとはまってる・・あとABOの意味もすっきり!

”YOU達、何型?”のキャッチーなセリフから始まる「恋のABO」は”血液型”DISCOナンバーで、80sを感じさせるトラックとハイテンションな唄が印象的な一曲。セリフ&コールも入って、カラオケで盛り上がる事必至のアッパーソングです!

うわーーーー。なんだかすごい楽しみーーー! テレビでいっぱい歌ってほしいーーー! アタシは立ち直りの早いO型ーー!<追記>セリフ&コールは小山P考案だそうです! “作 セリフ&コール:コヤマP”って可愛い! ABOの作詞はぞっぷさん! わーいほんと楽しみ♪

*1:もうhot hotにしか聞こえないんだけど・・