永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

男祭のDegoshiさま

わっしょーーーーい! 男祭っていうより萌祭だったねーーー
予告の横顔で早くも致命傷。スタジオのくるくるパーマ+ハッピの最強ビズに瀕死の状態。なんでこんなにこの子は美しいんでしょう。網かぶっててもカッコいい。背中のどくろに負けずに光り輝いておいででした。テキーラ飲みながら参戦したけど、おひさまと草の匂いがダメで*1コーラで割る。これストレートで飲むてごさまってすごいな。ってこのネタ元を不覚にも思い出してしまう。でもそんなことを吹き飛ばすダウンコートからちょこんと可愛いお顔だけを出す新手のワザ。やる気なさそーな「ウィスコンシン」の可愛さに私も跳び蹴りしたくなる。そしてそしてPV! この時ほど「新曲が出てなくてよかったーー」と思ったことはないよ。もうてご担みんな、誕生日にはこの♪君のハッピイバースデー 一年に一度の魔法 特別な日♪でお祝い。私季節感まるっきり無視だけど雪に戯れるてごにお祝いされた気で誕生日当日はエンドレスで流すよ。雪を受ける仕草が女の子なんて反則! 雪が降ったら息子に雪球の中にポラリスネックレスを入れて投げてもらう・・(もちろん私は割ってネックレスを取りだす)ってことをしてたけどもうそれからも卒業。雪=ヨンさまから雪=てごさまへ*2。ほんっとに可愛かったねええ。ほんっとに全てがかっこよかったねええ。あーもう卒論並の超長文になりそうだからこのへんで。まとめると「やっぱり頼れるのはYOUしかいないよ! Degoshiさま♥」ってことで。

*1:原料がそうだから仕方ないけど

*2:池ポチャ祭PVでもかっこよかったよねえええ