永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼とじたばたする雪ちゃん

遅くなりましたがお☆さまや拍手をありがとうございます! グリーンスターまでいただいて・・・ほんとうにありがとうございます。夕方のナビっちでヤマナデの紹介がありました。数十秒なのに雪ちゃん可愛いーーーーってじたばたしちゃった内容は以下に。

めん愛

まっすートナカイ、OTK限定から全国へ可愛さアピールできてよかったーって思ってたけど。むしろ「被りたい!」てw てごますツアーで長い時間てごさんと一緒にいたから、ためらいがなくなったのかな。いいことです。次は是非温泉オフショにご参加ください。た…

走魂とMステSPとマスヒツ

メリークリスマスダ☆ はああああどっちも可愛かったねええええ(でれでれ)

てごますのうた楽曲大賞2009

てごますのうた楽曲大賞(id:tegomassnouta)に投票したよーー!! 普段は即断即決思い立ったが吉日女なんだけど、まーー迷った>< 好きなものばかりから選ぶって、でれでれするけど難しいのねーー。次回のてごます楽曲大賞(いつかなーわくわく)の参考に、自…

今更「ありがとう」だなんて言えないけど

日本デビュー3周年おめでとう!(記念日はいつもアンテナさん頼りw)

走魂#6 & 誰キス予告(サイト)

明け方にOTKのためのフェチ映像ww ここのスタッフさん分かりすぎてるww 白T+青ハーパン。てごさまだけミニ丈なのはOTKへのサービス? チャームポイントの太ももを堪能させてくれる作戦? 身体能力を科学的に分析 フルマラソンをどのくらいで走れるかに「24…

ベストアーティスト2009

きゃーーーん24hTVぶりだよーーー!!! 可愛い6人が見れるよーーー!!!・・・って昨日のミライくんの衝撃が強すぎて今日になって友達のメールで思い出したんだけど(どんだけ) 久々のにゅーすは可愛かった! 可愛いすぎてあっという間に終わっちゃった気が…

劇場のミライくん♥(予告)

スクリーンのミライくんは素敵すぎた・・・(ひんし) ☆12/18 訂正しました

ヤマトナデシコ予告&ブランチ

てご雪ちゃん可愛いーーー!!! がすべて。

走魂 #5

全篇ゆるゆるもいいねーw ダジャレのボディブローがまだきいてるけどww

Q!とか前半誌とか

はて☆や拍手をありがとうございます! 特にてごさま・てごます関連への嬉しさが伝わってきて、これからも皆さんとうりゃほいして喜びを分かち合いたいです。続きは前半誌と、Q!のカレンダーロケのプレゼンを。長いです。ぐだぐだですww

てごますコンDVD発売 &走魂#4

きゃーーーーー!!!(大絶叫) てごますコンのDVDが出るだなんてーーー!!! それもてご雪ちゃん*1にうふうふして萌え苦しんで間もなくの1/20だなんてーー!! 仕事速くて嬉しいよー!! 年寄りにはこういう刺激療法が老化防止にいいんだよねえ。ありがたや…

ここにひとつだけの てごし

入所7周年おめでとうーーー! 7年目はとにかくマジシャンゆうや*1の通り、手を変え品を変え色んな姿に変化するのを見せてくれて、観客の私たちはものすごく楽しめました。8年目の今日からも、素敵でかっこよくて可愛くてちょっとおかしくてバラエティを無視…