永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

30秒だと尚更可愛い

1社提供っていいね! にゅーすとプロレスのミルフィーユだよ! 意外性ありすぎる組み合わせのスイーツだけどおいしいよ。大きい画面だとかっこよさも倍増。最後に車から降りてくるピンクの子がやっぱり可愛いね! 険しい顔でDIVEするのは男祭最後のジャンプを思い出させてくれるよ。あーーほんとかっこいい。萌祭で全精力を使い切ったのかハイクにReplyしようとして消しちゃったり*1、急にトイレとお風呂を掃除し始めちゃったり(1日2回の掃除なら祭の度に綺麗になるから毎週祭希望)、確実に睡眠不足なのにCMを確認したらまあ爽やな朝だこと。一日一にゅーす。以下、今日の渋谷&原宿行動記です。
にゅーすファンのお友達と子連れで原宿へ。まず渋谷で乗り換えてかつんジャックを見学することに。駅構内では柱にポスターを貼ってる最中。1本に3人ずつなので全員写せない。丁度子供も3人いるので大地がいる柱に立たせて即席結成かつんを写メ。まだ早かったのかジャックされてる気になれない。「きっとラスケの時みたいにデパートの壁から甘栗の上から全部かつんなんだよ!」ってうきうきしながらハチ公口へ。迎えてくれたのはファン太郎。あれ? なんか予想と違う・・きっと帰る頃にはかつんに変わってるよ! ってことで原宿へ。竹下通りのすごい人並みにげんなりしながらもJKゆうこちゃんを獲得して披露。絶句だけで可愛いの言葉は貰えず。とりあえずindioに行く。顔Tを初めて見た友達は大コーフンしながら「しげはなんでこの表情が選ばれたんだろう・・」と冷静に分析し始める。私も何度目かのおやすみてごさまの表情が今日はとても優しく可愛く見える。祭マジック。友達お目当てのTシャツが売り切れてたので表参道店へ。ここでも売り切れ。「なんでしげの顔Tだけハンガー掛けでなくて畳まれてるんだろう・・」と気にする友達。最後の望みで渋谷のindioへ。ぎゃーー!この前と壁の写真が変わってるーー! ピンクてごさまだーー! 前日にピンクTと色違いのモノトーンを選んでいたら娘の「ママはピンクがいいよ」の一言で購入するも、家で「似合うねーキャサリン*2みたい」の言葉に愕然とした過去も吹っ飛ぶ。ピンクで良かった・・。まっすーだけ何で水に濡れてるんだろう?って私が言ったらデザインだよと言う友達。確認したらまっすーだけ濡れてることが判明。これって新手の萌え作戦?と思っていたら、お目当てのTシャツがあったので友達がお買い上げ。よかったよかった・・と喜ぶ私達を駅前で出迎えてくれたのはやっぱりファン太郎。かつんはどこをジャックしてるんだ・・と思ったら駅構内の通路にポスターが貼ってあった*3。これだけ感は否めないけどにゅーすがこれをやったら狂喜乱舞するに違いないよね、と言い合って最後にぽぽろ結婚チャートをした友達。「しげだった。何度やってもしげだった・・」 かつんでもファン太郎でもなくしげにジャックされた一日だった・・。

*1:あやさんすみませんでした

*2:すざんぬ母でなくともちか

*3:つなび参照