永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

Tego-T&Masu-T

まだレスキュー余韻に溺れてますが(豊くん潜水救助プリーズ)お友達に顔Tを写メしようと画像をチェックしてたら発見! てごさまTのテーマ"good night"の文字がちゃんとデザインで入ってる! 分かりやすいアルファベットだったり、イラストが文字になっていたり。大体私って顔周辺くらいしか見ない上にボードで初めて見たときの印象が「ヘビを素手でつかむワイルドてご」だったから、実物を目にしたときも「ナイトキャップに何で気付かなかったんだろう・・」程度で。(おまけにてごさま×ナイトキャップのコラボ最強! さすがらすけ!って別のこと考えてた) 慌ててますTも画像でチェック。・・入ってるよ。"hungry"。すごいなこの顔T。サイトで確認したらPさまは分かりやすいけど、残りのメンバーはアルファベット以外は老眼にはきつかった。もし実物を目にする機会があったらチェックしてみてください♪