永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ダイブするてごさま

昨日今日の行動記。30秒CMのネタバレあり。
昨日は車を運転しながらざくざく用事を片付けて。車内では最新CD(!)のcolor。最新が去年の11月って斬新だよね! でも聴いてる期間が長かったお陰で子供たちはムラリスト完璧だよ。超イントロドン!も楽しんで「あーこれ『えびでえびたいふぉーえばーだ!』とか言ってるよ。でもあとひと月であぼを聴きながら運転できるのねー。ほっほほー♪ 娘のワンピを買うついでにラスケへ(私的にはこっちがメイン)。おーまだ顔T飾ってる! 早速各テーマのデザイン文字解読にいそしんでみた。こやしげはテーマの「relax」と「so tired」がデザイン文字の他に親切にプリントされてる・・こんなところでもコヤシゲ フタリダケ。結局完璧に分かるのはてごますPだなーと思ってたら突然流れたよCM。それも30秒。心の準備は何日後かにする予定だったからあわあわしたけど、しっかりかぶりつきで鑑賞。15秒より走るシーンが長いのとダイブシーンの結末まで入ってるー! あれ。てごさま着水が斜めになっちゃったのね・・スプラッシュ祭なら0点かも。気合入れてバランス崩すって・・丸太祭の予感もぷんぷん。ラストはてごさまが腕を残して頭まで沈む水しぶき*1の向こうに亮ちゃん。てごますの声が響く♪すーべてをーさらけーだしてーを聴いてますますあぼに期待☆
今日は朝から延び延びになってた息子の美容院へ。カレンダーのまっすー持参。取り外しできるバインダー式の便利さを実感するけど最初で最後だろうなー。「この髪型にしてください」って臆面もなく差し出したら、ますだたかひさの文字が四字熟語のように輝いたよ。数十分後に豊くんとは似ても似つかない人物と対面して腰抜けたけど。やっぱりムリがあったか・・と即座にニットキャップを近くのデパートで探し始めた。ラインストーンのどくろが付いた黒いのを発見してかぶせる。リアル頭蓋骨の上に光る頭蓋骨。レントゲン写真みたい・・。これを普通にかぶって可愛いてごさまってやっぱりクオリティ高いな。なんだか今日はてごますの底力を見た一日だった。そしたら連載したいで「久しぶりにメンバーと一緒です」の一文に♪ほっほほー復活。っていうかどれだけユニ単位の仕事に枯渇してるのアタシ・・。ボーダーが流行ってるから縦のボーダーも今季は出たんだよきっと。あーもうなんて可愛いんだろうにゅーす。

*1:顔は見えないの