永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

2018-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスイブにNEWSからの贈り物を

クリスマスイブにNEWSからたくさんのプレゼントが!ほんとロマンチストさんなんだからあ(ごうなき) こんな素敵なクリスマスをありがとう!! まずはクリスマス音楽祭。NEWS出演の他に「テゴマス」の文字を見つけた時の興奮たるや、、会いたくて会いたくて思…

ゆうやお誕生日とMフェア、Mgirl 、愛のかたまり、princess

単独カウコンとドームツアー決定おめでとう!&ありがとうございます。本当に嬉しい。春に「アリーナツアー」って冠してたからEPCOTIAのドームツアーもあるのかな?って思ったけど、15周年記念野外ライブもあってカウコンからのドームツアーもあって、、もう…

ゼロ一獲千金ゲーム〜城山小太郎編とゼロス〜と、4人のNEWSになった日

小太郎ちゃんロスです。 小太郎ちゃんロスです。(大切なことは2回言います)。 その前に味スタライブについて少し。エンドロールの合唱が届いていたなんて嬉しい。それも初日に歌ってくれると思わなかったからって、2日目はオルゴールを長くしてくれてたなん…

「生きろ」1位おめでとう!と夢みたいなドリフェスと

小太郎ちゃんロス なんですが、吹き飛ばすような嬉しいニュースが! 「生きろ」オリコン週間1位おめでとう!! それも20万枚超え、、4人で再始動したチャンカパーナ以来の20万枚超えで、15周年に華を添えることが微力ながらできたかなと本当に嬉しい。少しは…

NEWS 15th Anniversary LIVE゛Strawberry"  拝啓NEWS様 今、幸せです

味の素スタジアムで15周年をお祝いできて本当に嬉しかった。 当日の朝、プレ販で購入した15th Anniversary Clockから4人の「おはよー!」の声。それぞれイチゴとか15にかけた言葉をかけてもらって、途中でいいこいいこまでしてもらって最後に「NEWS 15周年お…

NEWS 15th Anniversary LIVE “Strawberry” プレ販への感謝とグッズ

プレ販に行ってきました。感謝しかないので取り急ぎ上げます。 記念の野外ライブ、プレ販はあるんだろうな〜とは漠然と思っていたけど、ライブ前日のスタジアムの一角で開催してもらえるんだろうなって思ってました。当日に時間を読めずに並ぶより前日に販売…

BLUE発売に生きろ披露とEPCOTIAツアーと15周年記念野外ライブと

BLUE週間ランキング1位発売おめでとう!こんなに発売されるのを切望したことはなかったし、1位になれるように動いたこともなかった。原宿の看板を見に行ってちょっとほっとして、それからusの部分だけ赤いことに気付いて胸がいっぱいになったりして。それで…

Happy EndingのEPCOTIAツアーとNEVERLAND展と今思うこと

「部屋とYシャツと私」みたいになったけど(にしては長いな)すごく幸せだった宇宙旅行。オーラスのさいたまスーパーアリーナをペンラで彩った「NEWS HAPPY ENDING」のサプライズの青い文字。それを見て小さな子供みたいに顔をだんだん歪めながら我慢できずに…

NEVERLANDからEPCOTIAへ〜静岡4/15夜公演

え??!!!ここ半年以上放置??自分でもびっくりだけどNEWSは止まらないで走り続けてることに嬉しすぎて追いつけなかっただけかと(単にとろいんですがw)。 手越さん独特の少し憂いを含んだ声で優しく歌ってもらうのがすごい好きなのだけど、LPSでその声…