永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

レスキュー8話

やっぱり子役と豊くんには敵わないよ!
号泣の回の中でも「大地の隣にいる豊」が光ってたまっすー。トンネルから退避する時にそっと連れ出してあげる優しさ。トンネルに戻ろうとする大地を説得する張り上げた声に5キュン(古っ・・でもてごます連載また見たいのにな)。葬儀での制服姿が訓練生のときより凛々しいよ。なのに可愛いってどういうまっすーマジック? てごますはふたりとも制服似合うよね*1。子役の敬礼に涙も最高潮。なのに陳さんのお店のボーダーパーカー姿に不謹慎にもときめいてしまいました。どの表情もまっすー秀逸の回だったけど、新配属先での「もうおれんじきれないのかなあ・・」の可愛い呟きから久々の消防士姿までかっこよさの嵐。メイちゃんも出すから是非レスキューでも写真集を!と思わずにいられない。でももう最終回なんだね・・。あと1話でどーやってドラマ冒頭のSR大地班になるのか想像もつかないんだけど、来週もQ!がないのでてご不足を埋めてくれるまっすーマジックをまたお願いしたいな。

*1:相方は学ランもブレザーも女子高生も似合う最強の男の子だし