永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

てごますのざっし♪

日曜にメリーゴーラウンドに乗ったのだけど。もちろん白馬を死守して、後ろ脚に「てごますのうま♪」って書いてないか調べてみた。もちろんない。気を取り直してipodでシンデレラ聴きながら乗ったら、客席を見つめてるステファニーとファビアーノを思い出して…

プラチナとダイヤモンド

きゃああああああ!!!!!・・・ってのけぞるほど絶叫した昼下がり。きたよーーーー!!! PartyDVD!!!!

Mステとか雑誌とか

レコ容量1桁から40時間まで空けた24hTV前。落としたDVDのindexが雑すぎるんで見直してたら(案の定「華麗なるスイマー」って書いてあった。間違ってないけど)、うっかり過去映像を巡る旅に出てしまったシルバーweeeek。その中でめざにゅ〜で音楽のルーツを語…

可愛いたかひろくん初お目見え

可愛いーー!!(でれでれ) ストレートヘアではビール注いでもらってたね。徹お兄さま(@氷点)は、乾杯もオレンジジュースだったのに・・・浴衣の所作がちょっとカマっぽかったのに・・・大人になったのねえ・・・。しみじみ。そんでくるくるパーマでの笑顔が凛…

ますプレミアムとてごQ!

ひざ! ひざ!(絶叫) てごますパンフの美膝再び! すごいイケメンだし、あーもうどーしよう状態。なのに流れる空気はほんわかにこにこ。「おかあさーん」って手を振ったときには「はーい」って手を振り返したよね。(脳内変換は「お義母さーん」)(娘の夢が叶っ…

らすけを買っておうちに帰ろう

ワンピを買いに行って、にゅーすくんをお持ち帰り。単にらすけ買ってチラシもらっただけなんだけど。文章にするとるんるんするね♪

たったひとつだけお願いさ

ダイアリにお☆さまをありがとうございます!! 僻地のおばさんダイアリだけど、にゅーす愛はみんな一緒♪ まっす期待度も一緒♪って思えて嬉しいです。まっすーになると熱く語ってしまいがちですが、担当との違いは「大好きな男はまっすー 惚れた男はてごさま」…

らすけホーム

本気で寝泊りしたいと思った東横線渋谷駅・・・

ずっとずっと歩き続けて行こう

結成6周年おめでとう! てごさまがきらっきらの王子に変身したり、ちょっとおかしいところがバレたりするのも時の流れに身をまかせの結果なんだね。にゅーすには少し回り道をしたような印象があるけれど、回り道もムダなことも人生にはないから*1、夢が叶う場…

ドリボステージフォトとかネバエンとか

今日は唯一の休演日なのねー。こっちが1公演見るだけでも魂が抜けちゃうくらいの衝撃と充実感と現実に戻れないほどの虚脱感(原因:感動と萌え苦しい)が残るのに、連日だものねえ。ゆっくり身体を休めて明日からに備えてほしいけど。まさかフットサルとかやっ…

ドリボその他とか色々

ドリボの記事にたくさんのお☆さまをありがとうございます・・! セクシーゆうやを観た時と同じように嬉しくて腰が抜けるかと・・・。ありがとうございます。以下はドリボのその他のこととか(まだあるんか)、雑誌とか色々と。

ドリボ 9/8 昼の部その2

この日も24hTVのピンクバングルをしてました☆ なんか嬉しい。ゆうやと、その他の人についても感想を。あくまで私独断の意見なのでゆるーい目で見ていただけると嬉しいです。ネタバレ含みます。そしてまたとりとめなく長いですww

ドリボ 9/8 昼の部その1

ドリボで惚れ直し、Q!で天使から相変わらずのドS王子に数時間で豹変したネギ使いの達人に萌え、前半誌でてごさまの美貌はお母様譲りだと知って「何でうちの子はゆうまくんとキム・テヒじゃないんだろう・・」って嘆いていた私に原因があったと悟り、画伯の可…

ドリボ 3日目夜の部

ひゃー楽しかった!! メンバーも豪華で、驚きの3ユニ合同ファンクラブもこのチケの事務処理のためだったのね!って思っちゃったほど。とにかくてご最高! さすが私が惚れた男!! っていい気になってしまうほど輝いてたよ! 以下ネタバレを含み、とりとめなく長…

可哀想だからリボンやるよ

華麗なるスイマーでの「可哀想だから20秒やるよ」のマスヒツ版にくらくらしましたが。門限を守れなかった彼氏へのひとことも大人でかっこよくて脳内まっすーモードだったりするんですが。明日は私のドリボ初日です。今朝もめざにゅーから始まったてごさまオ…

オリスタ&ドリボ会見

オリスタ買ってきたー。24hTVのハグシーンも映ってるー。マジ泣きでぎゅってしてるてごにまた感動。放送終了後に希望〜YELLをにゅーすが歌ってイモトを応援したって書いてあるんだけど。日テレ、放送時間内にこそやるべきだろう。あと堂本きょうだいの写真も…

世界に通用するイケメン

24hTVの記事を始めとして、たくさんのお☆さまと拍手をありがとうございました。うまくまとまらない想いばかりで(いつもだけど)、中には暴言に近い記事もあったのに・・・本当にありがとうございます。今は、大きくなったにゅーすを見て、皆様と想いを共有し…

大事なのは明日さ

ファンの方がお祓いしたほうがいい、って書かれてたので、もしかしてインフル以外にタイヘンなことでも起こったのかと早朝から新聞を買いに行ったのだけど。私が知っていた情報以上のものはなくてホッとした。世界的な流行の中で罹ってしまっただけ。ファン…

24hTVその後

編集もまだまだだけど(DVDが何枚になるのか想像つかない・・)24hTVのツボ上げをざっくりと。もう今週はドリボ開幕だから急がないとーー。