永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグマウスじゃなくてビッグネーム

ここ数日の狂乱の宴を振り返ってみる。

やっと・・・

私の元にも届きました。他言無用メール。午前11時30分過ぎ。15時間の時差って・・・純粋なてご担さん達を惑わせた私への罰ゲームかなあ・・・

これって・・・

てごさまロケット花火祭ですか? もう討死しそうなんですが。まだ死ねないのに><><

一夜明けても・・・

前回の記事に沢山のお☆さまと・・カラースターまでいただいてる・・・(涙)。ありがとうございます。てごますコンへの喜びを分かち合えたようですごく嬉しいです。・・・ところでみなさまはいかがお過ごしですか。てごますメールを何度読んでも「最初の3行(…

お礼と天使コンと

気が付けば☆が1000を超えていました*1。本当にありがとうございます。お越しくださる方々すべてにお礼申し上げます。始めて4ヶ月経つのに、未だにはてなの仕組みが分からずおたおたしていますが、これからもよろしくお願いいたします。 きゃああああああ! 今…

かなりHighになる夏だね

いいともでTAKAHIROが絵が趣味ってことでたもさんに似顔絵を渡してた。個展をいつか開きたいんだって。うちのTAKAHIRO画伯の個展も開いて欲しいよーー! 集客力と話題性なら負けないよ。あ、でもたもさんに似顔絵渡したら確実に嫌われるか・・。てごさまも本…

ホワイトライオンからティーカッププードルへ@Q

最初にお顔を拝見した時は「きゃああ髪切ったーー!」って思ったのに、あれれ・・・長いよ? でもホワイトライオンよりスタジオのホワイトライオン*1の方が可愛いねええーーってでれでれ。だって昨日のMr.脳ホスト見て「TAKAHIROの方がダンゼン可愛い! スーツ…

ドラマ話とか天使たちの話とか

カツンコンに参戦した友達の報告を兼ねたランチ。会ってすぐ「Pさまドラマおめでとうーー!」って言ったら「え? ナニナニ? ボクシングの?」・・・・まーそう思うよね。バスケって言ったら納得して共演者は?って。北川さんとあいぶさきちゃん、てふたりの名前…

Pさまドラマ

タイトル「ブザー・ビート」 昨日アンテナさんで月9主役って知ってテンション上がりまくってたんですが、先程のめざましで朝刊記事で紹介されました(スポニチとサンケイで確認)。試合でも恋でも本番に弱い男、って設定。なんかすごく楽しそーーーーー。明大…

しげよかったね♥

いつもお☆さまをありがとうございます! にゅすごとで嬉しいことが多い中、二重の喜びです♥ 最近気になるこやしげについてまったり呟きたいと思います。ムダに長い上に内容がありません・・・><

TAKAHIRO囲み取材@web

ええええーーーもしかして今朝めざましで流れちゃった?って一瞬青くなった私です。あ・・・違うのね・・ってホッとしたんだけど。昨日のTAKAHIRO爆弾→今日テレビ誌にもう写真掲載の集中砲火を浴びて、もう突然何が来てもダイジョーブ!って思ってた矢先に。…

ガイドとジョンのTAKAHIROさま

ドラマのネタばれがあるので隠します。

ドラマキターーーー!

ひゃああああーー嬉しくって倒れそうです。まさかてごますたんより先にドラマ発表があるなんて思ってもみなかったよーーー!

可愛いふたり

白くて可愛くてかっこいい王子ふたりにでれっでれです。ほんとに貴公子だったら世界で人気を二分してるよねー。写真では正統派甘め(ベタとも言われてる)のてご王子とクールに見える(でも滲み出る可愛さ)TAKA王子。TAKA王子のかっこよさに卒倒しそうです。フ…

印象バトン

hinaさん(id:tinykey)からバトンをいただきましたー! こんな僻地のおばさんに感激です。張り切って答えるよー!

今度は王子さま?

ラコさん(id:go_green_go)の記事で知りました。勝手にお名前出してすみません。可愛すぎる写真にくらくら。Las mer>>をクリックすると全身写真に。エンジェルてごますからプリンスてごますになったんだね! 白が似合うーー! 仕方ないこととはいえ、色んな人の…

インフルの影響?

これって・・・。

こんな時間に

起きてるのは只今DVDにダビング中だから。終わるのかなーって気がするのに、もしかしたら24hTVも起きていられるかもーーなんて結構前向き。家事も一通り終わらせたし他にやることないんで、都合つけば今度行ってみる?って友達と計画してる慶ちゃんちのラーメ…

くやしいけれどおまえに夢中

24hTVに向けてレコダイエットしないとー。まー原因はQ未編集って分かってるんで、今日はざくざく整理して・・・って予定だったんだけど、ダメだーーーー。てごさま可愛いいい! ウィスコンシーン!ってじっくり見ちゃって全くはかどりません。ちなみに部屋のも…

明日も はなまる!

ってはなまる終わりにしげが手を振って言ってくれたよーーー! 自分で撮った写真を紹介したときにNYの慶ちゃん:コールポストカード(セピア)・ハワイのPさま:雑誌掲載(モノクロ)って出したんなら、ハワイでクジラを呼ぶ神様:千の風熱唱中(カラー)も出してく…

おめざは何だろー♪

明日のはなまるはしげ。って他の方のブログで知りました*1。きゃーーーにゅすめんがTVに出るって知った途端にテンション上がるー。多分セミナー関連が多いだろうけど、こそっと慶ちゃん写真を忍び込ませて構わないよー。いたずら大好きなあの子のも出して構…

僕がここで君を見てるから迷わずに走れ

メジャーデビュー5周年おめでとうございます!(・・ってアンテナさんで知りました・・)。このデビュー曲で真っ先に思い浮かぶのは花柄のスーツ。ABOの黒スーツもハピバスCMの白スーツも絶品だったけど、あの花柄スーツも爽やかで可愛いかったなーって記憶があ…

おはようローレン&Thanks Mom

朝、山手線に乗ったらドア上の液晶広告にセミナーが登場! きゃああイケメンローレン!! おはよー!! 都会ってすごいなー。いつから出てたんだろう。初めて見た(普段乗らないし)。にしてもしげ今ビズ最高。って1駅間ですごい得した気分のままジャニショへ。午…

麗しのPさま

お☆さまをありがとうございます。拍手もありがとうございます。ABO祭が終わったけれど元気のみなもと(パクリ?)になります。 ところで少クラのPさま。すごかった。登場した時は谷間とその麗しいビズが。舞台ではパフォそのものが。トークでは汗をかいても美し…

しげねこ

慶ちゃんのお誕生日のしげねこと当日のMステについて突っ込んでみる。

I'm ワニ!!!

ちーがーうーよーーーー! 干からびたヤモリか、新種のヒキガエルだよおおお!←もはや爬虫類じゃないし・・ Q!で何見てたのーーー!・・・もしかしてガラパゴスにいる原種のワニはこんな形なのねーー。じゃなかったら陸でも水中でも生きれるハイブリットワニ…

such a cute なsmile♥ の魁![追記あり]

可愛いいい! としか何とかの一つ覚えで言えないんだけどーーー。ぴとってPさまとくっつく姿もきゃわ。絶世のイケメン2ショット! なのに身長差の方にうっかり萌えちゃった事実。お習字がびっくりするほど不調でもいいよー。相方まっすーがフォローすべくまた…

ABOCDとかラスケTとか色々と

ABO1位おめでとうございます。順位や記録が全てじゃないけど、楽しかった記憶と記録が重なるのは素直に嬉しいですねー。あーーでもゴールデンABOweeeekが終わるーー>< 楽しい分終わりがくるのは切ないなーー。ま、24hが次に(その前にエンジェルてごますだ…

La fiesta de ABO

ABO祭も一段落ですねー。とにかく楽しかったなーに尽きるんですが。メンバーの感想はまずてごさまから。Mステ2回目はびみょーって思ったけど、友達が「アルパチーノみたい」って言ってくれたお陰で私の中ではすっかり「マッキー(@マイボス)の右腕になった桜…

ライオンキング誕生!@少クラ

かーーわーーいーーいーーーーーー(分かったから) 大サビでてごさまの後ろから当たるピンクのライトがまさに朝陽を浴びてライオンキング誕生! そーいえばテゴラジで「ボイトレで最初に選んで歌った曲です」ってライオンキングの歌を歌ってたよね。あの時はな…