永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

RUSS-K T-Fes

うわーーい! 来たよお! 新CM! ほろよいレモン飲んでも眠れなーい!って起きてた甲斐があったよー! 購入はてごさま着用のピンクTに決定。この前顔映りが悪くて激しく似合わなかったけどキニシナイ! 着なくてもちょっと古着っぽい感じで可愛いかったからCMみたく庭に干すよ。変だなって思い始めたら部屋に飾るよ。ほんとみんなかっこいい! てごさまは学校で走り幅跳びの見本で飛んでたに違いないよ! なんてキレイなフォーム!(べたぼめ) メイキングでバスタオルを口元に当てて可愛すぎるてごさまに台湾オフショのおやすみポーズを思い出したよ。さすがニーズを分かってらっしゃる。流れてるのは新曲だよね? なんだかウォーターボーイズのシンクロ曲に使われそうな・・*1。indioでサマタイver.が流れてて友達と「新曲はぞっぷさんがいいねー」って話してたんだけどどうなんだろう。そして顔Tのてごさま。“good night 夜なかなか眠れない寂しがりやのあなたに”って。可愛いお顔の下にあるのはお布団だったのね・・。indioで見本のボードを見て「どうしててごだけヘビ?」「いもとつながりだから?」って話してたんだよね・・。ごめんねそんなロマンチックなテーマだったとは。ところで3日間のいつCM録ればいいんだろう。レコやっと2ケタですけど・・。
お☆さまをありがとうございます! 拍手にもたくさんパチパチしていただいて*2ありがとうございます。嬉しさと感謝でいっぱいです。 

*1:他に表現の仕方が分からない貧しい音楽知識

*2:今まで画面の開き方が分からずお礼が遅れてすみません