永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

新曲きた!

きゃー! 4月29日発売!・・予想通り急だな(笑) でもすっごく嬉しい♪ 昭和の日発売だから懐かしいサウンドなのかな。歌番組いっぱいカモン!
心配したCMですが結構流れてますねー。はなまる終わり→WBCの前半で2回ほど。フジ昼前のニュース終わり頃→いいとも。って流れて捕獲したからハワイ篇の時と同じ感じかな。もう今日は録画しないけど明日のまっすーサカス祭でCM流れるといいな。そーいえばindioの店員さんがプロデュースTの第2弾がいつからか未定だけど残りの3人は半袖Tって言ってたからそっちも楽しみ。マスコレが一番見てみたかったり。