永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

昨日はあらしさん&ヒロくんDay

でもやっぱりにゅーすが一番!
Mラバ、あらしさん一色。「あらしとその他」ってサブタイトルつけてくれないから、正直あんなに歌ってくれると思わなかった。宿題くん→Mラバってゴールデン番組ジャックってすごいなー。にゅーすも10周年には冠番組SP→ヒット曲メドレー+ライブDVD発売って一日にゅーす漬けになって倒れたいざます。最近お気に入りのふらんぷーるも出てたけど、ボーカルくんが歌う姿を見ると「てごさまって声を張り上げて歌い上げるお顔も完璧に美しいんだよなー」と感心するんだけど。あくまでも美貌を保ったまま。この点だけは(だけはね)イケメンボーカルくんに見習っていただきたいと思ってしまふ。一瞬少クラと見間違えたえぐざいるもすごいな。あの枠狙ってるんだろうか。
「ヒロくんドラマだねー」って友達からメールもらった時は「ひつじ総集編?」と勘違いした位の認識だったドラマ。「見るか分かんない」って返信したのにほろよいレモンを手にテレビの前にいましたよ(結局)。Mラバと交互だったから印象薄っ。理人さまだったら全力で見るんだけど、どーもこの主役の方が・・。秋クールのロケに遭遇したんだけど、随分背の高いエキストラだと思ったら主役のお方だったんだよね・・。同じ位の等身の慶ちゃんの方がオーラも実物も半端ない!*1っていう結論なんで今イチテンション上がらず。ヒロくんはかっこいいんだけど片耳かけはてごさまに軍配が。理人さまヘアの方がいいなー。などと結局にゅーすに持ってく一日。それにしてもラストがヒロくんの「おかえり」の直後にあやかの♪おかっえっりーって・・。随分堂々としたコラボだな。問題はないんだろうか。って思ったら主題歌だったね。午後に連ドラ時の再放送やってて実家で見てたんだけど「この人かっこいいのー」って母に言ったら「そうお? あーでもロケで見たそりまちの実物があまりにかっこいいんで、さすがななこの選んだ男って思ったからこの人もそうかもね」って・・。どこを突っ込めばいいんだ。ヒロくんがそーでもないってところ? 平家がゲンジに勝ったねってことでまとめとくよ。でもアタシが会いたい人の名前はせーの! にゅーーす! なのになー。一度も街中でお会いしたことないよ(涙)

*1:ライブでの感想。