永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いいとものかとうちゃんとか

書きたいことがいっぱいあるっていいねーー。ダイアリ初めて3ヶ月経ったけど、こんなににゅーすネタが多いって初めてだから(いやファンになっても初めてかも)おばさんは順応性がまるでないよ。おたおたしてるのに嬉しいから口元がにやけっぱなし。ではうきう…

胸がいっぱい その2

「ことしの にじゅうよじかんてれびは はちがつにじゅうくにち・さんじゅうにち*1」のますださんが可愛いくて編集してた手が震えてしまいましたが。あれ。てごさましゃべった? 録画し忘れたかな。編み込みヘアとせーの!スッキリ!が可愛かったからいいか(甘…

胸がいっぱい

フラゲしました。感想はとにかく「胸がいっぱい」。細かいことは後で書くとして、東横線渋谷駅のらすけ祭を見てフラゲ、っていう夢を打ち砕いた授業参観諸々を終えましたー。参観前に友達とお茶したんだけど24HTVのことを知らなかった彼女は大喜び。私も一緒…

涙ではなく笑顔を届けて

朝、メールで知った24HTV>ありがと♥ あーやっぱりねー昨日録画予約したからいいかーって二度寝(ダメ母)。今年はにゅーすなんだろうなーって覚悟みたいな予感はしてたんだけど。24HTVって素直に賛同できないんだよねー。ひねくれ者だから。心が晴れないって…

ゆる〜いパーマをかけたね

と誉められた可愛い子が「ちょっと聴かしてぇや」に顔を上げた表情があまりに美しくて意識が飛びました。ふとした表情も完璧なてごさま。千の風を歌う姿もかっこいい以外の言葉が見つからない・・・何事もやり切るあなたが大ちゅきです。なのに私の口元は笑…

みやね屋

イケメンこやます登場! ますださんが花束持ってるぅぅ! 油断してると最近のますださんは所構わず萌えさせてくれるので要注意です。自分カラーの花束はお誕生日のみやねさんにじゃなくて、ほんとは古川さんに渡したかったんだよね・・と少々の涙を誘って。日…

お礼とその他

お☆さまをありがとうございます! 特に前回の記事に・・・ほ、☆に数字が付いてる・・・! 自分ので初めて見た・・(落ち着いて!)。ありがとうございますありがとうございます(涙)。引用箇所を見てにゅーすファンの方々と感動を分かち合えた気分で感激しています…

ABO廃人

・・・になることは分かっていたよ。でも「パフォ見たら」って油断してたんだよね。まさかミニステでてごますカップル見た瞬間に廃人になるとは思ってなかった・・・。すごい殺傷力。階段を最初に降りてきた可愛い天使たちで虫の息状態。パフォ見るまではま…

オリ☆スタとか

「オリ☆スタ」に変わってることに初めて気付いたよ←☆はいらない? 優しそうな雰囲気の写真や読み応えのあるテキストに大満足。くるりんパーマの可愛いあの子が相方*1ちゃんとベッドの上で私の血液型持ってくれてるし。と思ったらまっすーはBを手にしてるから…

後半誌

さくっと立ち読み。

スウェーデンへ

だってー! 確定じゃないらしいんで隠します。もう読んでしまわれた方すみません(浮かれすぎ)

ABOPV鑑賞会

なるものを開いた。友達は「てごしくんの相手は小柄な子にしてあげればいいのに」「ナミダといい、てごしくんは白い靴が好きなんだね」と地雷を踏んでくれた。ちーがーうーよー(涙)。きっと可愛い上目遣いを見せたかったからあえて大きい子にしたんだよう*1…

斗真くん@ぷれみあむ

思い出したことを少しだけ。

HEY予告のてごさまタイム

ぎゃあああああ! 腰抜けたー! 可愛いいいいいい(落ち着いて)! 今度から懐メロばっかりかよおおうんざり・・って思ってたところにてごさま爆弾投下。なんなのあの「はいうらほいうらほいうらほい!」→ピース+にっこり笑顔は。萌え死に作戦ですか。ほんとにま…

HEY予告のてごさまタイム その2

編集してたら千の風を歌われているてごさまに気付く。さっきここの記憶ないぞ。すごい威力のほいうらほいうりゃほい☆にこっ。・・・もしかして、てごさまは秋川さんを目指してるから今の髪型なのかな。それにしてもスーツ姿かっこいいな(でれでれ)

「てごしはBでございます」@THE BREEZE

短っ! 朝ぶっ倒れて寝ながら聴いたせい? 2分あったかなかったかくらいのような←途中で寝てたんじゃないかって時計見た。でもツボどころは多かったんでいいよいいよー←甘甘 聴き捨てなんでレポはできないけど、印象はますひつの時のように語尾が伸びぎみの可…

ローレンてタイヘン

お☆さまをありがとうございます。フレッシュ&スカッシュの気分で嬉しく思ってます。以下は最近のしげさんについて思ったことを少し。

じゃにーずえんたーていめんと!

って6人で最後白衣装で言うよーーー!! サングラス外した顔で!←あぼ30秒CMのことね。まさか最後にこんな爆弾持ってくるとは。ぎゃああてごさま可愛いーーー!って庭バーベキューを中座して叫んだよ(だってこっちの方が大事)。まんま女の子なのにキメ顔でおっし…

ますひつ 4/17

ラビリンスがかかったーーー!!(涙)

ぼくは確かに道に迷ってた

そしたららすけスクールボードに遭遇。以下は新しく着てるTシャツのネタバレもありますので、自分の目で確認したい! っていう方や携帯の方はご注意くださいね。

ラビリンス

が好きすぎるの巻。

ローレンがタイヘン

・・・って思ってズーム見たらにゅーすくんの写真とBGMのあぼにテンション上がるー! しげのアップなのに左側の子に目が釘付けだよ(ごめんよしげ)。肝心のローレン会見は「こやまを語る会」に趣向が変わってるんだけど・・・。ネタにしそうなメンバーは慶ちゃ…

だって楽しいもん♪ @Kちゃんにゅーす

ハワイで慶ちゃんの手を縛り食べていたガムを食べさせた時のご感想。言い方があまりに可愛くて「楽しかったんだーよかったねー」と性癖云々に触れる気もなくなったてごマジック。パソコンの上でおせんべ食べないで!って慶ちゃんが訴えた時なんか「なんで?」…

慶ネエサンはお見事

間に合ったー!ってTVつけたら、3分前くらいのいいとも予告に慶ちゃんも出てきたー!

カスタムメニューが一番可愛かった件

きせかえツールの爆弾はカスタムメニュー画面だった・・・ほんとに暇さえあれば見てしまうよ・・

Pさまにフォーリン♪

お☆さまをありがとうございます。Q!が今日ないことをさっき知って(遅い)呆然としたおばさんに力を与えてくれます。本当にありがとうございます。夕方からあげくんの携帯きせかえツールをゲットしました。以下はそのネタバレなので畳みます。

ロマンチストリーダーが見たABOPV

今日無事TV画面で見れましたー。ありがと♥>私信。以下勝手なつぶやきです。

来週のいいともは慶ちゃん!

てれほんに出るよーーー! 毎日にゅーすメンバーにリレーしててれほんジャックしちゃお! どの日をつけても誰かが出てて、あぼPRを来週〜再来週の月曜までしちゃお! そしてサビを毎日踊っちゃお! なんて豪華なマルチアングル!←だって見たいよねー?

奇跡の人

お友達にP担さんがいるんだけど、彼女は何年か前の今日子供を産んでいる。つまりPさまと同じ誕生日。私は彼女を「奇跡の人」と呼んでいる。お子さんとPさまへのハピバメールを送ったら「PVの妄想とてごペンギンで倒れそう」って返ってきた。すごいなあのペン…

Dear P様♥

24歳おめでとうございます!(以下てごさま@P日記2000回記念より) ABOPVを見て軸のぶれないPさまの気品ある踊りに感動し(手の叩き方が上品で特にお気に入り)、日常も軸のぶれない生き方に感嘆し(人はそれを自由人と呼ぶ)、何よりにゅーすのリーダーとして…