永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

てごアフロ考

ミニステのてごますほっこり小劇場(アカペラつき)で早くも萌え尽き、Mステ登場では大きくなったてごますに感動(あいを聴いて、成長して大きくなったてごますを実感してたけど、Mステはほんとに大きく見えた。共演者との身長バランスって説もあるけどw)。ピン…

HEYとてごますのあい 

フラゲってきたよーーー!!! もう全てがまるごと可愛い♥

お礼

お願いした件は無事成立致しましたので、下げさせていただきます。ご協力どうもありがとうございました。

プレミアムすぎたてごますと愛なんて

可愛い可愛い可愛いーーーー!!! 今全てが最強じゃない??←てごさんの髪型も含めw

ラストミライくんと拍手お礼・みなとみらい

ズームのてごますたんの可愛さにうきうきしながら(てごさんは綺麗なお顔がはっきり見える髪形で・・w まっすーのズボンはMステSPと一緒?)、私的ラストミライくんを見てきました! 悔いを残さないようじっくり見たら、吐き気で9時過ぎに倒れるように寝てた・…

よんぱちと4度目のミライくん♥

4度目のミライくんも可愛くてでれでれしながら帰って来て、可愛いてごますたんの声に癒されたよーー。

てごますのおまわりさんとミライくん3回目

さくらガール1位おめでとう!!! 「栄冠」や「春の快挙」ってテロップに誇らしくなったよ。これから毎週、しげドラマでにゅーすの歌を聴けるし、動き始めたなーってうきうき。ぞっぷさんの作る応援歌(って私は思ったのだけど)って、シンデレラボーイとかも…

MステSPとしげドラマともろもろ

さくらも満開! 笑顔も満開!!