永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ハウ・トゥ・サクシード観劇

圧巻!!! 久しぶりに直接触れられたエンターテイメントがすごく上質だし圧倒されるし楽しいし感動。夢中で拍手しながらカーテンコールを迎えてた。 まっすー演じるフィンチがとにかくキュートで魅力的で圧倒される。上昇志向の人なんだけど、素直でキュー…

手越くん退所会見~AVALANCHE出版まで

退所をしてほどなく会見をすることになったとき、今は何してるんだろう一体どんな風貌なんだろう今の気持ちはどうなんだろうって祈るようにスタンバイしていた。そしたら 顔が美しい、、 顔が美しい、、 それだけで胸がいっぱいに。泣きたくなるほどお顔が美…

推しの手越くんが退所しました

ジャニーズ事務所を手越くんが退所しました。 覚悟はしていたせいか、涙も出ない。いつかは泣けるんだろうか。それはどんな時なんだろう。 このブログの題名を変えたのは、ダイアリからブログに移行しなければいけなくなった時。ちょうどEPCOTIA~ENCORE~で…

手越くん活動自粛

活動自粛のお知らせを聞いた時、正直もっと悪いこと最悪なことまでここのところ覚悟してたから、自粛で済んで良かったって安心したのが正直なところで、事務所からのお知らせも温かさに溢れていて感謝しました。今日に至るまで本人に理解させることができず…

Smile Up!Project~「戀」歌います

まっすーありがとううううう(号泣) 中止にしたつもりはないって言葉にも泣かされる全NEWS担

ありがとうNEWSに恋して

3月末に2年間のサービスを終了したスマホゲーム「NEWSに恋して」。 これはもう、GREEさんにいくら感謝を申し上げても足らないくらい、本当に夢みたいな2年間でした。ユーザーだった人しか伝わらないと思うけど、どんなゲームだったか少し回顧を。 2018年3…

NEW STORY を夢見て~NEWSいつもありがとう

4部作の集大成のSTORYツアー、ヴァイラス(ますださんのRemedyにならって)の猛威でツアーの初日がまだわからない状態です、、でも仙台は迅速に振替先を決めて対応していただけたり、普段の生活で取り入れられる予防法を示してくれたりの事務所からのメールに…

透ちゃんとの夏、令和の夏~ボイス110緊急指令室

透ちゃん、、かっこよかったよ透ちゃん、、 ボイスが終わったら透ちゃんロスボイスロスになるんだろうな~って思ってたら、HuluでオリジナルストーリーのCALLBACKが登場して、透ちゃんスピンオフドラマの見応えもすごくおもしろくて何度も何度もリピートして…

WORLDISTAの思い出 その3 とボイス110緊急指令室

ボイス110緊急指令室がとてもとても面白い。透ちゃんが3年前から兄貴の近くにいる唯一の人間で、警察内の動きも把握できるんだって気付いてからはもしかして、、の思いで見てるけどかっこいいのよ透ちゃんてば、、でも兄貴が言わないならあたしが呟いちゃう…

WORLDISTAの思い出 その2

Strawberry発売ありがとう~!!! 去年の熱くて幸せだった空間を思い出したよ~。 プレ販から優しさと愛で溢れていたよね、、。来月が楽しみ。初回盤の100ページブックレットにびっくりしたんだけどそのままNEWSの愛の重さかな、、広告の仕事を昔してたから…

WORLDISTAの思い出

今更だけど、すごく楽しかったWORLDISTAの感想を。はてなブログの書き方にまだ慣れてないのでずらずらっと書きます。 オープニングはどのツアーもワクワクするけど、WORLDISTAはゲームにログインした!っていう感覚が強く襲ってきた直後に、そのままVRの世界…

トップガン/Love Story 1位おめでとう!

オリコンもBillboardも1位おめでとう!18万枚超えなのもおめでとう!!Mステであんなに喜んでくれた姿を見たら何度でも1位とらせてあげたいって全オタクが思ったよ、、。そしてますださんありがとう。1位になったことに対するあたたかい言葉にごうなき。WORL…

just only stars(http://d.hatena.ne.jp/Elena-11)より移行しました。よろしくお願い申し上げます。

NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA 3月10日静岡 夜公演

WORLDISTAにログインしてきました ~!!もうもう、ほんとに楽しすぎて素敵なWORLDISTAのゲームの世界でした!!! ネタバレなしでいうと、例えるならゴリゴリの近未来的なゲームでついていけなかったらどうしようってアナログおばさんは心配してたんだけど…

NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE- 1月6日・7日東京ドーム

WORLDISTAアルバム&ツアー決定おめでとう!また素敵なコンサートに連れて行ってもらえるなんて今から楽しみです。わたしってばヒントを読み違えて“W○○○DT○○○”だと思ってたから、すごい!次はWORLDTOURだ!って思ってたのww NEVERLANDから宇宙旅行を楽しんで…

NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE- 1月1日京セラドーム

すごかったーーーー!!! 楽しかったーーーー!!! アンコールって全てにおいてレベルアップするって意味だったの?ってくらいすごい。EPCOTIAもすごくかっこよくて楽しくて幸せだったのに、それを上回るってどういうこと?って今でも頭の中で整理できない…

クリスマスイブにNEWSからの贈り物を

クリスマスイブにNEWSからたくさんのプレゼントが!ほんとロマンチストさんなんだからあ(ごうなき) こんな素敵なクリスマスをありがとう!! まずはクリスマス音楽祭。NEWS出演の他に「テゴマス」の文字を見つけた時の興奮たるや、、会いたくて会いたくて思…

ゆうやお誕生日とMフェア、Mgirl 、愛のかたまり、princess

単独カウコンとドームツアー決定おめでとう!&ありがとうございます。本当に嬉しい。春に「アリーナツアー」って冠してたからEPCOTIAのドームツアーもあるのかな?って思ったけど、15周年記念野外ライブもあってカウコンからのドームツアーもあって、、もう…

ゼロ一獲千金ゲーム〜城山小太郎編とゼロス〜と、4人のNEWSになった日

小太郎ちゃんロスです。 小太郎ちゃんロスです。(大切なことは2回言います)。 その前に味スタライブについて少し。エンドロールの合唱が届いていたなんて嬉しい。それも初日に歌ってくれると思わなかったからって、2日目はオルゴールを長くしてくれてたなん…

「生きろ」1位おめでとう!と夢みたいなドリフェスと

小太郎ちゃんロス なんですが、吹き飛ばすような嬉しいニュースが! 「生きろ」オリコン週間1位おめでとう!! それも20万枚超え、、4人で再始動したチャンカパーナ以来の20万枚超えで、15周年に華を添えることが微力ながらできたかなと本当に嬉しい。少しは…

NEWS 15th Anniversary LIVE゛Strawberry"  拝啓NEWS様 今、幸せです

味の素スタジアムで15周年をお祝いできて本当に嬉しかった。 当日の朝、プレ販で購入した15th Anniversary Clockから4人の「おはよー!」の声。それぞれイチゴとか15にかけた言葉をかけてもらって、途中でいいこいいこまでしてもらって最後に「NEWS 15周年お…

NEWS 15th Anniversary LIVE “Strawberry” プレ販への感謝とグッズ

プレ販に行ってきました。感謝しかないので取り急ぎ上げます。 記念の野外ライブ、プレ販はあるんだろうな〜とは漠然と思っていたけど、ライブ前日のスタジアムの一角で開催してもらえるんだろうなって思ってました。当日に時間を読めずに並ぶより前日に販売…

BLUE発売に生きろ披露とEPCOTIAツアーと15周年記念野外ライブと

BLUE週間ランキング1位発売おめでとう!こんなに発売されるのを切望したことはなかったし、1位になれるように動いたこともなかった。原宿の看板を見に行ってちょっとほっとして、それからusの部分だけ赤いことに気付いて胸がいっぱいになったりして。それで…

Happy EndingのEPCOTIAツアーとNEVERLAND展と今思うこと

「部屋とYシャツと私」みたいになったけど(にしては長いな)すごく幸せだった宇宙旅行。オーラスのさいたまスーパーアリーナをペンラで彩った「NEWS HAPPY ENDING」のサプライズの青い文字。それを見て小さな子供みたいに顔をだんだん歪めながら我慢できずに…

NEVERLANDからEPCOTIAへ〜静岡4/15夜公演

え??!!!ここ半年以上放置??自分でもびっくりだけどNEWSは止まらないで走り続けてることに嬉しすぎて追いつけなかっただけかと(単にとろいんですがw)。 手越さん独特の少し憂いを含んだ声で優しく歌ってもらうのがすごい好きなのだけど、LPSでその声…

グリーンマイル10/1公演

グリーンマイルって映画でやったあのグリーンマイルじゃないよね??って思ってたらあのグリーンマイルだった時の驚き。動揺しすぎてえ?しげちゃんがコーフィ??って一瞬考えてしまったほど。そして、あのあまりにも有名な物語がどんな舞台になるのか期待…

THE MUSIC DAY~扉はいつもきっとあの夏に繋がっているから

まさか○○を地上波で見られる日が来るなんて・・って感動することがここ最近のNEWSには多いんだけど今回もそうなるとは(涙)。 まさかエンドレス・サマーを地上波で見られる日が来るなんて・・ どれだけ愛されてるんだNEWSファン。お姉サマーの他の曲はエンド…

NEVERLANDロスなので

これで最後って言ったけどあまりにロスなのでDVD映像で見たいところをうふうふ考えてみることにしたw 本編(ドームオーラス) ・OPマルチアングル希望 ここはどうしてもマルチアングルで見たい・・ゆうやロックオンでそのかっこよさに倒れたい。トーチのレバー…

NEVERLANDは愛の国だった〜これでほんとに最後

長々と書いてきましたがこれでほんとに最後にします。うっとうしいほど書いてるけどそれだけ好きなのよ・・さ、ラストスパートへ。 あやめ担 耳にした時からその中毒性にハマってたけど、ライブでのパフォーマンスは圧巻以外の何物でもなくてそしてこれがま…

NEVERLANDは愛の国だった〜東京ドームオーラスその2

じゃにwebでの4人の言葉にNEVERLANDを思い出してまたうるっとしながら続きを。記憶力低下+芸術センスなしのおばちゃんの勝手な解釈です。 構成とか OPとそれに続くパフォーマンスの後、North Gate「光」・East Gate「水」・West Gate「音」・South Gate「炎…