永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

2017-01-01から1年間の記事一覧

グリーンマイル10/1公演

グリーンマイルって映画でやったあのグリーンマイルじゃないよね??って思ってたらあのグリーンマイルだった時の驚き。動揺しすぎてえ?しげちゃんがコーフィ??って一瞬考えてしまったほど。そして、あのあまりにも有名な物語がどんな舞台になるのか期待…

THE MUSIC DAY~扉はいつもきっとあの夏に繋がっているから

まさか○○を地上波で見られる日が来るなんて・・って感動することがここ最近のNEWSには多いんだけど今回もそうなるとは(涙)。 まさかエンドレス・サマーを地上波で見られる日が来るなんて・・ どれだけ愛されてるんだNEWSファン。お姉サマーの他の曲はエンド…

NEVERLANDロスなので

これで最後って言ったけどあまりにロスなのでDVD映像で見たいところをうふうふ考えてみることにしたw 本編(ドームオーラス) ・OPマルチアングル希望 ここはどうしてもマルチアングルで見たい・・ゆうやロックオンでそのかっこよさに倒れたい。トーチのレバー…

NEVERLANDは愛の国だった〜これでほんとに最後

長々と書いてきましたがこれでほんとに最後にします。うっとうしいほど書いてるけどそれだけ好きなのよ・・さ、ラストスパートへ。 あやめ担 耳にした時からその中毒性にハマってたけど、ライブでのパフォーマンスは圧巻以外の何物でもなくてそしてこれがま…

NEVERLANDは愛の国だった〜東京ドームオーラスその2

じゃにwebでの4人の言葉にNEVERLANDを思い出してまたうるっとしながら続きを。記憶力低下+芸術センスなしのおばちゃんの勝手な解釈です。 構成とか OPとそれに続くパフォーマンスの後、North Gate「光」・East Gate「水」・West Gate「音」・South Gate「炎…

NEVERLANDは愛の国だった〜東京ドームオーラス

色んな要素を含んでた夢のように素敵なNEVERLANDは、結局愛に溢れた国だったことに気づいてまだ抜け切れないでいます。いいよねしげちゃんがNEVERLANDの入口はあっても出口はないからって言ってくれたから。ってことで勝手な解釈のネタバレはじまりはじまり…

「NEVERLANDは永遠に続く」〜6/11東京ドームオーラス公演

NEVERLAND最高!!NEWS最高!!!大好き!!!ずっとずっとこのままNEVERLANDの住人になりたい・・!って思ったほど素敵だったライブ。でも、それよりも素敵な現実がまた目の前にあって、明日からの毎日も受け止められる勇気と優しさとそして幸せももらった…

誕生日にNEVERLANDへ〜6/4広島2日目1部・2部

かっこよかったかわいかった楽しかった少し切なかった誕生日のNEVERLAND(えwそんだけ?って語彙力で申し訳ないけど)。ライブに参加できるなんて何よりのプレゼント(涙)。アリーナラストを誕生日で迎えられてよかった。本当は予定日はしげちゃんのお誕生日…

NEVERLANDの鍵の向こうには〜5/14名古屋1部

いざNEVERLANDに初入国してきました!もう本当に素敵だった。泣けるほど素敵だった。マツエクでハエ取り草みたいになった目で泣いてました。今更ながらネタバレにならない感想をざっくりと。 会場に入った瞬間、これから始まるNEVERLANDの世界に期待しかない…

NEVERLANDへの鍵を手に入れましたの

ちみこいのにひたすらかっこいいNEWSが作ってくれた鍵も複数手に入れて、パネル展の鍵も開けて(素敵すぎて卒倒しましたよ、、、)アルバムも聴きこんでNEVERLANDに行ける準備をしております(マツエクの予約日もカレンダーとにらめっこしながらいつ行こうか考…

QUARTETTOからEMMA、そしてNEVERLANDへの誘い

EMMA週間売り上げランキング1位おめでとう!攻めた大人のNEWSの素敵さが広まったいい機会で本当に嬉しい。歌番組で披露するたびにパフォーマンスの精度が上がっていって、より素敵になっていくのを見るのも楽しみでした。メイキングでてごしさんが仰っていた…

EMMA! EMMA!! EMMA!!!

タイトルが白ワインみたいになっちゃったけどwそれほどの嬉しさだったのが分かっていただけるかと。なんたってクリスマスに放映された4人のおしゃれイズムにうふうふしてる最中にEMMA解禁。なんて素敵すぎるクリスマスプレゼント・・!NEWSありがとうかっこ…