永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

indio渋谷見学

今更だけどNEWS全員が見下ろして出迎えてくれると言う噂のindioに行って来たよ。第一声は「うぎゃー!かこいいいい!」。とりあえず通行人の多い場所でも写メるよね。何回か角度を変えて撮るよね。ヲタ旅の恥は掻き捨て。あれ?どんなアングル(てごさまが写ってる大前提で)も慶ちゃんは街灯にかぶってそのお姿が見えないよ。シゲも微妙に写りずらい位置だよ。自分のカメラの腕を棚にざっくり上げて、友達と軽く怒りながら「・・これはCDTVのアンケート結果を参考に位置を決めたんじゃないの?」って毒舌吐いたしょーもないおばさんふたりだったよ。顔Tはもう展示してなかったけれど、物憂げな欲しがりやさんの表情をしてる可愛いてごさまを愛でながらフェスのTシャツをチェック。思いっきり買う気でいたらサイズがない。多くの若い女性の方がSサイズを買っていかれたので今はないとのこと。ご、ごめん・・おばさんも欲しいんだな・・。フェスが始まったらまた入荷するっていうのでそれまで我慢ってことですね。普段着ない私でも購買意欲が起こったオシャレTシャツが多くてうきうきしながら退出。友達と「今の店員さん感じよかったねー」「野ブタのしったかに似てない?」「え?アタシはマイボスの星野くんだと思った」って言ったら友達はマイボス見てないから分からないって。あーでもしったかにも似てるかもねー同じ系列の顔だねーって納得してたら同一人物だったと判明。どこまでも残念。その後、次なるメインイベントのFINEなてごさまを見せたよ。「私的には可愛いと思うんだけど、1ページだけセンチュリー21の社員になってるから心して見てね」って言葉を添えて。そしたら友達も可愛いねーって誉めてくれたよ。ただテニススタイルは「・・こう考えるとケインは似合ってるよね」「さすがPerfect body(山本たかひろ風に)」ってことで落ち着いて一日を終えるはずが・・・お願ーい!てごさまそのホラーの画像見たーい!(じたばた)