永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

24hTV ドラマ スポット予告

週明けだから新しいCM来るかな?ってズームの前(おはよんって読むんだね・・)を録画したら、亮ちゃんドラマの予告が。ネタばれしたくない人は見ないほうがいいかも? なんだかハイライトばっかり編集された感があるから、もう見ちゃった気分←でも全然構わない…

北欧版七夕まつり

ゲトってきたーー。可愛いいいいいーーー。

はなまるでうきうき♪

ぼーっとしながらたっきー@はなまるを見てたらば。DIAMONDコンのオープニング映像が流れたーーー!! きゃあああ!! これってDVDが出るってことだよね? ぎゃあああ嬉しいーーー!! って録画してないことを後悔するのも忘れてうきうき見てました。そのたっきー監…

ってほんとにいいね

皆様のレポを読んでいるだけで泣いてるおばさんです。夢の場所に立ったふたりとファンの方々の愛に溢れた時間が想像できて、ほんとによかったなあ・・ってまた涙。こやしげも自費でありがとう。大阪へのデートみたい・・ってちょっぴり思ったけど。そんな素…

幾千の星の夜を越えて

はーーーもう少しでてごますコンが始まるんだねーー。夢物語みたいに「てごますでライブやってほしいな」とは言ってきたけど。いざ実現すると、その事実の方が夢みたいな気がするのはなんでだろう。皆既日食の日にツアースタートなんてすごいよね。参加され…

桜なんとかくんからてごし先輩へ@MJ

今日からマイボスの再放送なんだけども。やっぱり可愛いよねーーー桜なんとかくん。ムダに目を見開いちゃうとことか。ぷくぷくほっぺに押されて開くお口がまん丸なとことか。ヅラかぶってる? って思っちゃったけど。まんまTAKAHIROの髪型なんだもん。あーー…

24hTVCM![追記あり]

24hTVのCMが始まったーーー! 私が確認したのは2種類。菅野みほちゃんの「位置について。用意! スタート!」の合図と共ににゅーすとネプさん・べっきーがかけっこ。マイクを奪い取れたのはまっすー!「24時間テレビ スタート!一歩を踏み出そう!」ってアップ…

前髪をシュシュで結んでみよう@Mフェア

生放送でなくても突っ込みどころ満載のてごさまは流石です。前髪をシュシュで結んで噴水みたいになってるのがいいって・・・。その理由が「気を許してくれてるのかなって感じ」だからとは。気を許してるシチュエーションじゃなかったらそんな髪型しないよ!っ…

チキンボーイ

お☆さまをありがとうございます! いつも感謝でいっぱいです。もう少しで天使たちのライブも始まるんですねーー。私は代々木からなので大阪に参戦する方々、ひと足早く奇跡の歌声に癒されてくださいねー。レポ楽しみにしてます。お☆さまをポチポチしに参上し…

てごますのうた DVD

CDを聴くだけでも胸がいっぱいだったのに、実際に歌ってるてごますを見たらきょにゅう(Eからが合言葉だよね)になれるくらい胸がいっぱいだよね。

珠玉のうた

し あ わ せ (*´▽`*)

Pさま番宣とHEY!とてごますちゃんにゅーす

今「てごますのうた」のCDとDVDを堪能して胸がいっぱいですー。あーーーほんとこのふたりのハーモニーってすごいわー。「聴いてるだけで至福になれる」ふたりが実際に歌っている姿も見るとほんと幸せな気分になれるねー。この幸せがもう少しで実際になるなん…

今更ですが・・・

Mフェア予告とGyaoの感想を。

君のハッピーバースデー♪

しげ 22歳のお誕生日おめでとう!*1 思えばカウコンでにゅーすが復活して泣いた後、見た初夢は何故か「しげの専属マネージャーになってる」でした。私にはハセケンのイメージしかない凛々しいお坊ちゃんのしげに「あなたは壁を越えなきゃ! 殻を破らなきゃダ…

今日はキッス!

アカペラ披露@ますひつはキッス!!! ひゃーーーすごい感動。まさか今週もアカペラが聴けるとは。そんでまた「ファイ、シックス、セブン・・」の低音のてごさまにうっかり惚れてしまう学習能力のないおばさん。アルバム紹介は「くしゃみ」・・・てごさまがい…

てごますの扉

原宿駅で白王子のアップか「う」「た」の看板に逢えるのを楽しみにホームを歩いていたら。ゆうまくんだった・・・年功序列とか発売日とか関係ないんだね。でもかっこいいからあっさり許してジャニショへ。可愛い可愛いてごます写真をざっくり買う。てご画伯…

てごしくんのように可愛くなるにはどうしたらいいですか?

もーー昨日は朝からタイヘンだったよね。珍しく自力で起きれたら*1、カフェ・てごますのふたりがみそすーぷをアカペラで歌ってくれたよ!! ええええ?って一瞬頭が真っ白になったよね。叫ぶよね(近所迷惑です)。とうとう幻を見ちゃったか・・・って再生したら…

お礼と織姫と彦星のWSとフラゲ

いつもお☆さまをありがとうございます! ページビューも5万をいつの間にか超えていて本当に感謝です。こんな僻地のおばさんダイアリに・・・って思うとお礼を申し上げることしかできませんが・・・ほんとうにありがとうございます。 今朝は笹の葉から顔を見せ…

スウェーデンのジャケ写!

可愛いいいい!!!

ちょちょちょ!!!

スウェーデンのCDのネットショップサイトに「Tanabata Matsuri」の詳細が載ったわーって思ったら・・・

たなばたまつり

今日はてごますイベントだったね・・・ってことが分かる空模様です。てごさま張り切ってるんだね。明日のWSが楽しみー♪ イベントにはもちろん外れたけど、昨日、PVのロケ神社で短冊に願いを書いてきたよ☆

熱中症を引き起こす天使

Q!を見終わってから頭痛と吐き気が止まらなくて横になってましたが。汗も出て熱中症かと思ったけど。ちょっと治まったら目が冴えて仕方ないんで少クラとQ!の感想などを。まず少クラ。もうねー。可愛いのひとことだよね。てごます最大の武器のハモリがないの…

今朝の24hTV

試しに録画してみたら、可愛い6人が映ってたーー!! 浴衣姿の天使に萌え死ぬ前に書いておこっと。ナレーションでにゅーすを「持ち前の結束力で臨みます」って紹介されてちょっとうるっ。この前のTシャツ着て会見した時のなんだけど、にゅーすくんのコメント…

大切な君の記念日

まっすー 23歳のお誕生日おめでとう目を引く鮮やかなダンスも、優しい歌声も、ふんわりした可愛い雰囲気も、隠し切れない色気の男ますだも大好きです。今年は「あと一歩前に」を意識して、TVでもDVDオフショでも見切れることがないようにしてくださると完璧…

わがままめぇ♥&めざど

こんばんますだたかひーーっつ!! の一撃で確実に心臓が止まったよ。いややけに声が高かったからじゃなくてね。てごさまだったんだもん。告知してないよね? その後まっすーとの掛け合いが可愛すぎてもーー・・・なんだろ。小動物がきゃわきゃわじゃれあってる…

Mステ

見てたら、福山さんのVTRの時に♪見覚えのあーるー黒いハットー(慶ちゃんオススメの「駅」で)の亮ちゃんと、地元のKINGもとい見切れのKINGますださんが映ったよーー!! まっすー、今日は見切れじゃないよー! 福山さんよりグレーの服着た子に釘付けだったよ。そ…

彦星には七夕に逢える?

今週はPさまが「いいともー!」って電話で言ってくれるかも?ってずっと録画してたらば。昨日、PC画面に映ったのはどいすけ師匠(なんだか顔の中心にパーツが全て集まったお写真だったわ・・)。こ、これは・・・って期待してもいいでしょ? 出かけちゃうから、く…

どんな願い事にする?

満天の星空仕様に変えてみました。七夕までの期間限定(短っ)で。いつもムダに長文なのでちょっと文字が読みにくいけどお付き合いください←私が一番読みにくいの 見ましたよー。Pさまのanan。本屋さんに入ったときから惹きつけられて最短の一直線。すごい訴求…

この片想いに終わりがないのなら

それでもいい・・・だなんて!