永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

2009-01-01から1年間の記事一覧

お礼とじたばたする雪ちゃん

遅くなりましたがお☆さまや拍手をありがとうございます! グリーンスターまでいただいて・・・ほんとうにありがとうございます。夕方のナビっちでヤマナデの紹介がありました。数十秒なのに雪ちゃん可愛いーーーーってじたばたしちゃった内容は以下に。

めん愛

まっすートナカイ、OTK限定から全国へ可愛さアピールできてよかったーって思ってたけど。むしろ「被りたい!」てw てごますツアーで長い時間てごさんと一緒にいたから、ためらいがなくなったのかな。いいことです。次は是非温泉オフショにご参加ください。た…

走魂とMステSPとマスヒツ

メリークリスマスダ☆ はああああどっちも可愛かったねええええ(でれでれ)

てごますのうた楽曲大賞2009

てごますのうた楽曲大賞(id:tegomassnouta)に投票したよーー!! 普段は即断即決思い立ったが吉日女なんだけど、まーー迷った>< 好きなものばかりから選ぶって、でれでれするけど難しいのねーー。次回のてごます楽曲大賞(いつかなーわくわく)の参考に、自…

今更「ありがとう」だなんて言えないけど

日本デビュー3周年おめでとう!(記念日はいつもアンテナさん頼りw)

走魂#6 & 誰キス予告(サイト)

明け方にOTKのためのフェチ映像ww ここのスタッフさん分かりすぎてるww 白T+青ハーパン。てごさまだけミニ丈なのはOTKへのサービス? チャームポイントの太ももを堪能させてくれる作戦? 身体能力を科学的に分析 フルマラソンをどのくらいで走れるかに「24…

ベストアーティスト2009

きゃーーーん24hTVぶりだよーーー!!! 可愛い6人が見れるよーーー!!!・・・って昨日のミライくんの衝撃が強すぎて今日になって友達のメールで思い出したんだけど(どんだけ) 久々のにゅーすは可愛かった! 可愛いすぎてあっという間に終わっちゃった気が…

劇場のミライくん♥(予告)

スクリーンのミライくんは素敵すぎた・・・(ひんし) ☆12/18 訂正しました

ヤマトナデシコ予告&ブランチ

てご雪ちゃん可愛いーーー!!! がすべて。

走魂 #5

全篇ゆるゆるもいいねーw ダジャレのボディブローがまだきいてるけどww

Q!とか前半誌とか

はて☆や拍手をありがとうございます! 特にてごさま・てごます関連への嬉しさが伝わってきて、これからも皆さんとうりゃほいして喜びを分かち合いたいです。続きは前半誌と、Q!のカレンダーロケのプレゼンを。長いです。ぐだぐだですww

てごますコンDVD発売 &走魂#4

きゃーーーーー!!!(大絶叫) てごますコンのDVDが出るだなんてーーー!!! それもてご雪ちゃん*1にうふうふして萌え苦しんで間もなくの1/20だなんてーー!! 仕事速くて嬉しいよー!! 年寄りにはこういう刺激療法が老化防止にいいんだよねえ。ありがたや…

ここにひとつだけの てごし

入所7周年おめでとうーーー! 7年目はとにかくマジシャンゆうや*1の通り、手を変え品を変え色んな姿に変化するのを見せてくれて、観客の私たちはものすごく楽しめました。8年目の今日からも、素敵でかっこよくて可愛くてちょっとおかしくてバラエティを無視…

ドラマおめでとーーー!!(追記あり)

連ドラきたねーーー!! 現代もので学園ものの2番手3番手あたりが、てごさまの可愛さを一番堪能できると思う♪ ヅラ姿の若だんなも、時代物の徹お兄さまも、現代ものなのにヅラつけて法廷だけ年代物の洋服着てた不思議なたかひろも、それはそれは萌え苦しかっ…

走魂 #3

あーーもう可愛さと適度な萌えは、ちゃんと早起きさせてくれるんだねー。ゆるーい雰囲気の中、きゃわわな顔しながらひとりガチで全勝しようと狙ってたてごさまがてごさますぎて素敵☆

お礼とらすけ新ビズ

いつもお☆さまと拍手をありがとうございます。はてなの方とお会いしたことあるのはおひとりだけなのに、皆さんと知り合いの気分で嬉しいです(*´▽`*) ページビューも、Pさまコンやノボルくんにぽーーっとしてる間にいつの間にか10万を超えててびっくりしまし…

雨の日の森の中 東京千秋楽

ノボルくんの雄姿、目に焼き付けてきたよーーー。千秋楽の大事な日に娘を連れていっていいのか、ちょっと悩んだ時期もあったのだけど、他にもお子さんがいて安心した。ます担さんにありえないギャル系の娘だったけどw ノボルくんにうふうふしすぎて、たくわ…

Pさまソロコン 11/21 1部2部

きゃーーーーもーーほんとにかっこよくて可愛くてPさまのこだわりが詰まったコンサートだったよーーー!!! SHORT BUT SWEET 通り、通常のコンより短いけど、すごーーーくいい時間をもらえた♪ 以下、セトリ他ねたばれ含みますので畳みます。流れに沿って書…

走魂 #2

胸が痛くて。胸を打って。そして可愛くて。もちろん萌えも忘れない番組だったよ。

Pさまフラゲ記念日&カウコン&しげドラマ

Pさまの2ndシングルフラゲ日を記念して行って来ました(と、月9おめでとう・大阪公演おめでとうも加わったね♪) 「クロサギ」のレストラン桂のロケ地*1。その他にも若い綺麗なお嬢さんのグループがいたから、目的は一緒かな? まーとにかく最近のPさまの磨き…

走魂と言うより

萌魂!! なんなのーーあの萌え祭りは!! 深夜にうふうふきゃーきゃーしすぎたww はいくで実況する余裕もなかったよw てごさまも等身大の素のままが充分可愛いくてかっこいいってことに気付くといいなー♪ どーしても背伸びしてかっこよく見せたいお年頃だろうけ…

君がいつまでも幸せでありますように

てごしゆうやくん 22歳のお誕生日おめでとう。

雨の日の森の中 11/6

もーーーーーほんとに可愛い!!!! まるごと愛せるノボルくんを創り上げてたよーー!!! DVDで歌って踊るまっすーのかっこよさに堕ちかけたけど、役者ますだたかひさにも堕ちてしまいそう・・・♥ ネタバレって言うほどじゃないけど一応隠します。

LIVE DIAMOND 30秒CM

お友達にauCM録るために録画してたら、うちのレコたんが野球延長時間以上に録画してくれたおかげで捕獲できてたー♪ DVDのネタバレもあるので一応隠します。リピしまくりで寝不足+PMSですごいおブスで凹んでるけどーー>< だってツボばっかなんだもん><

ます舞台初日&DVD鑑賞会

ます舞台も初日を迎えましたね。最後まで楽しんで走り抜けれますように。前半と後半に行くので、まっすーの成長を楽しみにしてます。 3日には亮てご誕生会も兼ねて鑑賞会に参加しました♪ もちろん乾杯は「ブン カ チャイ!」で。楽しかった! ありがとうござ…

亮ちゃんハピバ

亮ちゃん 25歳のお誕生日おめでとう。 今までは何故か亮ちゃんの顔色をうかがってしまうところがあったのだけど。亮ちゃんが嬉しそうだとホッとして安心してる自分がいた。そしてまっすーがプレミアムで言ってた通り「怖い」って印象もあった。でも、DVDのド…

LIVE DIAMOND Disc3

お☆さまをありがとうございます! すごく嬉しいです。カボチャが消えて夢が醒めた気がしたけれど、夢は醒めてなかったよ! 待ちに待ったにゅーすのDVD、夢よりも素敵な現実を見れるよ! 元旦のドームから始まった今年のにゅーす、その後の幸せな活動もこのDIA…

合言葉はブン カ チャイ!(@ますいいとも)

やっぱり期待を裏切らないまっすー!! にしても、てごますって仲いいなあ・・・

明日はいいともを録画!!(追記あり)

まっすーが出るよーーー!! テレフォンでなくて、予告の感じからだと草なぎくんのコーナーみたい(フルポンて何???) てごさまみたく川柳つくってくれないのはじゃんねん^^ すっぱいジュース飲む顔見たかったのにーーー!!! 上位ならぺこぺこおじぎしな…

走魂!

11月12日から(木曜深夜1時8分)こやしげとてごますの4人で番組がスタートするですってーーー!!!! 番組のテーマは「走る」。毎回、4人が様々なミッションに従って走り、そのポイントに応じてコンビニのローソンの緑化事業とコラボして、植樹が行われる。 てご…