永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

お礼とラスケ訪問

お☆さまをありがとうございます。PVも気付けば1万を超えていて本当にありがとうございます。せんきゅっ・・(フェイクっぽく)です。NEWS祭プロローグの嬉しさの中、余計に浮き足立っております。NEWSの活動が始まるだけでこんなに嬉しいとは! だからあっという間に終わりはやめてね・・*1
今日いざラスケへ。もちろん開店と同時に。きゃあああ! 遠くからでも分かる顔T! 都会でしか見れないと思ってたのに(涙)。福男を決める勢いで駆け寄りしみじみ拝見したてごさまT。・・・あれ。顔色悪くない? ちびまるこちゃんみたいに顔に影が入ってない? もしかして若だんなが寝込むイメージの「Good night」? 笑顔かいっそのこと寝顔がよかったなあ・・と他メンバーチェックも開始。うわーまっすー可愛いな・・。ドーナツをつまむ指もすごく綺麗! Pさま王子様。まっすー→Pさま→てごさまの順で欲しいなー。ごめんねてごさまは3番目に好き。などとうちの家族だけの店内で堪能しすぎて忘れてたお目当てのピンクT。慌ててチェックしたら1個残ってる・・! サイズ違いだった。買えない。でも手首に巻き巻きブレスを購入。キッズもあるじゃんと娘用にはまっすーの半袖青パーカ。大きめサイズにしてパーカワンピに。裾ひらひらさせとけばいいかな。チラシは冬以降作ってないとのこと。こんなにビズ最高の時に何故。帰宅して去年の夏のを見てみた。てごさまかっこいい! けどカリスマ美容師に変えて正解だな・・と思ってしまうもっさりヘア。ままままっすー! みんな海とかビルの前なのに何故かひとり森の中。てごさまは手にグラサン。まっすーは花。そしてみんな真顔なのに微笑んでる・・。フェアリーますだ発見。こんな可愛いフェアリーがあともう少しで横浜を救う男になるのか・・。さてれすきゅ準備よしっ! と思ったら大事なことに気付いた。T-FESのタグがついているのを買ってない。前回のだからキッズもあるはずだよね。やっちゃった・・ 

*1:サマタイの記憶