永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

Q!と初恋の人から届いた手紙

可愛いいいー!(絶叫) アフロのカツラを取った後のくるくる+耳かけヘア!ふたつの可愛い要素を足したら2倍以上の可愛さが生まれるんだね!←ここ試験に出ます。勢いで「初恋の人からの手紙」も到着。トライアングルみたいだな・・
友達から当たるよ!とオススメされた当初は全く興味がなかったんだけど、可愛いてごと過去映像を見て楽しくなったのでやってみました。自分の呼び名で手紙が来るんだけどここでは「君」で表記。一部抜粋です。

まだラブラブだったころ、君はおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾の君らしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

恋愛を総合的に考えれば、おれは君と付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは君が大好きでした。これからも君らしさを失わず、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

男は顔!←ここも試験に出ます。失礼ねー。お気に入りのてごもヒロ君もかっこいいお顔なんだから。確かにてごは歌堕ちだけどー。と恋愛ではなくもはやお気に入りの対象でしか男性を見れない30代子持ち主婦にも恋愛の分析結果を教えてくれる親切な手紙だった。

タフで強気。甘ったれた男性が受け付けられない。男性を「面倒くさい」と感じやすい。
その結果、自分よりはるかに器が大きい男性(完成品)を求めさまよい続けるか、あなたのほうに振り向かないような男性と恋愛しやすくなります。
◆弱い男性は生理的に受け付けない。彼氏が弱ると冷める。
◆消去法の結果、「悪い男」との恋愛率が高まる。

てごとヒロくんは完成品だからさまよい続ける旅も終わりってことね。武ゆたかやヨンさまに寄り道したけど。男にマメだったらPさまと小原くんをチェックした後ちゃんと成長を見守ってNEWS結成時から応援してるし、ストーカー事件で勤務先を知るとかいうこともなかったろうよ・・(席運と男を見る目はこの時が最強だったと確信) 強い人が好きっていうのも当たってる!だってハートも強い子と決闘に必ず勝つ執事担当だもん。これって例えばます担さんがやったら「笑顔の可愛いキレイ好きな人に惹かれます」とか出るのかなあ?(だからと言って、てご担さんが私のように母性本能がなくてSで毒舌で面倒くさがりやと言うわけでなく。本当にすみません。だけど私らしく生きていいらしいのでこのままいきます) ドリンクバーからシロップは持ち帰らないけど、載せてない手紙の部分も笑っちゃうほど当たってたので、過去映像で楽しくなってたり興味のある方はこちらで。でも何か・・ほんと時間あるよね・・今。