永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

理人さまを超えた豊さま

理人さまー! に始まり理人さまー!! で終わったメイちゃん。なぜ忍は白髪なの?ルチアって本当は健康でしょ?(あの部屋の壊しっぷりは金八シリーズの腐ったミカンでしか見たことないぞ)たいして可愛くない子でないとソーレの4人になれないの?不器用って言ってた割に理人さま女の扱い慣れてるよね?とか疑問は解決されないままだったけど、続編orSPの匂いぷんぷんで終わったから楽しみー! 理人さま余韻に浸ったままトライアングル見てハイク書いてさあ寝よってじゃにweb見たら
ずっと君のソバにいるよ♥
・・・さすが。さすがだよまっすー。読む前は「理人さま8割・ヒロくんより演技力あるかも健くん1割・その他1割」だった脳内が「まっすー及びNEWS9割・男祭まだかな1割」に変わっていたよ。全てにおいてプロ。「ずっとメイさまのおそばにいます」を軽く超えたね。やっぱり男は移動はヘリじゃなくてセーラー渡過だよね! 心はもう季節すっとばして今年の夏期待してもいいでしょ?状態へ。もし期待外れでも数日間うきうきできるからいいかーってとりあえず新CMと新曲披露に向けてらすけCMをまた見た夜。今度もし放映されるならサマタイver.みたいにスーツ姿・走る・お着替え・砂浜で楽しそうに6人駆けてるっていうファンの萌えツボ満載だった前回を超えるといいなって思いながら見ていたら。あら?気付かなかったよてごさま。
「ちゃんと写ってるの」篇でドアから入ってくるてごさまの手の行方。Tシャツを少したくしあげて指先がジーンズの中に入ってない?またお子ちゃまなクセをご披露しちゃった?ってびっくりしたんだけどお腹が痒かったのかな?くらいのソフトな映像で安心。ほんとに色んな意味でてごさまから目が離せないよ。