永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レスキュー6話

あれ?肩透かしーって言ってもいいですか。じーんとするシーンも確かにあるんだけど(徳永隊長がらみが殆ど)・・セリフだけが上すべりっていうか・・新旧の後輩の「早く葛城さんみたくなりたいです」ってセリフが効果的どころか唐突でびっくりしちゃったよ…

どうしてそんなに可愛いの?

まさかれんさいし隊を読むのにこんなに命懸けとは。まあちょこちょこ可愛い爆弾は投下されてたけど。さすがプロ。自担のweb文面でも充分可愛いと思う私にはまっすークオリティの高さは危険です。もはや年寄りの冷や水的存在。挙げるだけでも 「手越じゃなく…

れんさいし隊-15・16

ブルーベリージュース。 ぶるーべりーじゅーす。 blueberry juice. ・・・忘れてた。外見は筋肉プンプンの男らしいますださんだけど中身はフェミニンまっすーのままってことを。このギャップにうっかり要救助者になるところだったよ。れすきゅー前回のキラキ…

拍手コメントのお礼

拍手コメントをありがとうございます!

他Gの番組

お☆さまありがとうございます。僻地にお越しいただいた上にぽちぽち押してくださって感謝です。 ここ最近、夜にTVをつけっぱなしで家事を片付ける・・というのが習慣になってまして他Gの番組を目にした感想等をつらつら書きたいと思いまっすー。

にゅーすま☆

多分殆どのてご担さんが18時過ぎに「今週はうちの子!(はあと)」って小躍りしたと思いますが・・(全力で19時を待っておりました私) 1時間遅れは許容範囲! テーマに沿っているなんて快挙! やっぱりやれば何でもできる子! 花粉症の心配までしてくれる気配り…

NEWSカレンダー

折り目がついてるってどーゆーこと?朝から眠気も吹き飛ぶ衝撃。こーだんしゃさんはNEWSファンにまたケンカ売ってる?一度見たら即保存に確定だな・・今思えば缶詰入り丸型のは実用性はないけどフェチ度があったなあ・・・。険しい顔のてごさま、やっぱり気…

星をめざして&ラスケー

お☆さまをありがとうございます。海の泡から人魚姫・・でなくてイケメン6人が現れるのでうっとりしますよね。 おくりびとのオスカー受賞おめでとうございます。モッくんはてごさまに続いてオスカー像を手にした*1日本人俳優ですね。でも心が狭い私は「もしNE…

ラスケーサイト

のトップが新しくなってる! 海の底で微笑んでいた可愛い可愛いてごさまが陸に上がったらびっくりするほど大人っぽくなってて一体何があったの?って心配するほど(笑) ちょっと影の付け方がきついから、より一層引き立つ見下し目線がかっこいい(結局) 綺…

くるりんパーマの可愛い子と後半2誌

まあああ可愛いこと!いや元々すごく可愛かったんだけど!人間は更に上を目指すって可能なのね。スタジオでの見下し目線+素直な口元(ちょっと緩んじゃってる)の高度なワザもさすがの一言。雪の中でひとり優雅にダウンコート着ちゃってヘルメットおじさん…

べっきー&イモト@メレンゲ

お☆さまをありがとうございます。てごさまだけでなくまっすーへの偏よりきったツボにも共感いただけて嬉しいです。 昨日のメレンゲですが。イモトが職業を聞かれて「冒険家」と答えた瞬間に吹きました。確かに・・・。芸人としての芸は?にべっきーが「ある…

レスキュー5話

まっすぅぅぅーー! 涙の海で潜水救助してもらいたかった人がたくさんいるであろう今回(私もそのひとり)。スカート姿を見て「これが犬100匹追いかけられるより辛かったことか・・」とうっかり思いましたが。でも可愛いかったよ!徳永隊長のお話を聞いてい…

れすきゅー

かあっこいいいい!Mステのかつんさん。堕ちなかったけど。♪ばーいばーいでも驚いたけどかめなしくんって歌うまいんだね。私の中ではあかにしくんて認識だったけど。あまりにかっこよくて一瞬青い封筒を思い出してしまったほど。いや申し込まないけど。今夜…

神様のフェイク

お☆さまをありがとうございます。近所のスーパーでレジを済ませていたら「ママーー!まっすーがいるよー!かっこいいねー!」とテレビ誌を娘に掲げられ「ほんとだー!」と応対してしまい軽く注目を浴びた先程の恥ずかしさも吹き飛びます。(その後エコバッグ…

てごさま年表その2

歴史モノは昔から苦手で*1慣れない事をしたせいかほんのり頭痛が。お風呂に入ったりして気分転換したので残りいきまーす!いぇい☆ *1:赤穂浪士と白虎隊の区別がつかなかった過去・・

てごさま年表

お☆さまありがとうございます! ゆうこちゃんの制服はその後お友達と「ヲタ忘年会があったら着ようね!」と異様に盛り上がった次第です(ダメージを受けないてご担同士)。ご用命がありましたらぜひ・・(ってないか) 娘が学校でバイオリンを弾くっていうんで…

一歩ずつたどり続けて来たんだね

2年前、初めて「NEWS」を見ました。正確にいうと昨日なんだけど。復活コン初日の横アリ。前日の夕方に急に行けることが決まって胸がいっぱいのままMステを見て・・当日の朝も夢なんじゃないかって何度も頬をつねって(残念なことに肉厚なので全然痛くなかっ…

ゆうこちゃんのウエスト

この前妹と私の家族の女子ズで買い物に行ったんだけど懐かしいビルがド●キに変わってたんだよね。ブルータスお前もか・・ってびっくりしながら「ちょっと覗いてみよー」って入ったんだけど、入り口近くに鎮座するコスプレ衣装。そこにはお慕い申し上げるゆう…

それは癒しのかたまり

お☆さまありがとうございます!無事「はてなダイアリー市民」にもなれました。(管理ページを開く度に凹んでいた“はてダ市民ではありません”が“はてダ市民です”に変わってました☆)生まれも育ちも消防法まるで無視の災害都市市民ですが別の市民にもなれて嬉…

イッテQ!の余波

高熱に浮かされてるかのような記事にお☆さまありがとうございます!入園準備の相談の電話をよくしてくる妹から今日「ちょっと聞きたいことがあるんだけどー」の直後に「昨日のてごし(恐れ多くも呼び捨て)見て倒れなかった?」・・聞きたいことってこれ?「…

連ドラ「イッテQ!」の楽しみ方

お☆さまをありがとうございます。いつも嬉しく思います。 タイトル通りイッテQ!は私にとってもはや連ドラ。お気に入りの子がキャスティングされた時点でたくさん映るのか?セリフはどのくらいあるのか?見せ場は果たして用意されてるのか?・・などと気にか…

元気になろーソン

やっと身近な場所にろーそんが♪ 周りに3箇所あるけど全てウォーキングですか?って場所だったんだよね・・そんな場所でも足繁く通いブランケット×2・カイロ×2・時計申し込み×2を果たした自分よし!意外に貢ぎ体質。金額は他の人より全然少ないけどこれまでの…

バレンタインデーキッス♪

お☆さま本当にありがとうございます。年を取ると小言が多くなったりうわごとのように自担の素晴らしさをつらつら書いてしまいますがよろしくお願い申し上げます。 連日古い歌ですみません(汗) バレンタインデーって言うとこれしか思い浮かばなくて・・NEWS…

私の私の担当は左利き♪

おばさんの愚痴にお☆さまをありがとうございます。 えー古すぎる題名ですみません。「左利きは出世する」って記事に「やっぱりてごさますごいわ!」ってはしゃぎました。今までの経歴は出世以外の何物でもないし。“左利きは音楽家や芸術家に多い”・・ってこ…

そこは約束の夢の場所

お☆さまありがとうございます! ☆が並ぶ様子がラスケーみたいで余計に嬉しいです。てごさま可愛いけどヘン(タイ)な行動ありがとう。 フミヤの25周年記念ライブをお友達から見せてもらいました。テレビでやるよって教えてもらったのにすっかり忘れてた私へ…

JKゆうこちゃんのお胸は・・@KちゃんNEWS

遅くなりましたがお☆さまをありがとうございます! 僻地ですがいまだにヘルプを見ないと書けませんが本当にありがとうございます。今日も一日るんるん過ごせそうです♪ さてKちゃんNEWS。常々てごさまの言動には大甘な私ですがハワイで慶ちゃんの手足を縛っ…

WU誌3月号

ドル誌は増えるばかりだから立ち読みで済まそう・・といつものように左手に背表紙を乗せ右の親指で一番後ろから*1ページをぱらっとめくった瞬間「ひぃぃぃ・・!」って変な声を発してそのままレジでご購入。すごい購買力、じゃなくて破壊力のJKゆうこちゃ…

レスキュー3話

ああやっぱりイソップは浅利くんだったか・・と泣き虫先生が涙ぐんでる! と同じくらい盛り上がったのは浅利くんのおばあちゃんが昼ドラ「砂時計」の杏のおばあちゃんだったこと! お守りが出雲大社だった時点で期待度アップ→島根っていう言葉を聞いた途端や…

わっしょーい!男祭とまっすー化粧水

アメリカですか・・とりあえず飛行機の中では疲れを癒すために*1熟睡してまた「この子はチームワークってものを分かってない!」ってOA一発目にヘルメットおじさんから叱責され、映画で培った堪能な英会話を現地で披露して「かっこつけてんじゃねーよっ!…

コヤシゲ フタリダケ ノ タビ 

すごい。シゲさんすごいよ。