永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマナデとブランチと星めざ

イケメン4人の写真は裏原のどこで買えますか?!(ひっし)

さくらガール初FOA!

やっぱりこの歌大好きーーー!!! にゅーすもにゅーすのハーモニーも大好きーーー!!

走魂 ノッポン兄貴になりたいの巻

お☆さまをありがとうございます。にゅーす界隈が賑わっているのが実感できて、嬉しいです♪ 今回の走魂は都内の階段を走って、ビリの人が怪談を話すっていうゆるゆるの回。・・・かと思いきや最初の予告のまっすーの「やぁだーーーーっ!!!」の萌え爆弾に被…

てごさんの功績

てごさんてやっぱすごい。カレンダーの話。単に「好きだからやった」ことなのに、ちゃんと結果をもたらしてる。さすが「結果を残さないと意味がない」って言ってた有言実行の男。かっこいい!!・・・んだけど、どうしてもこの女装は笑いが止まらなかったww

さくらガール初OA!

大好き!!!!!! もーねえ、30分前から楽しみと緊張で吐き気に耐えてたけど(ほら久々だから新曲初OAの免疫が少なくてw)、イントロ聴いた瞬間に「この曲大好き!!」って思った。1コーラスだけだったけど、にゅーすの歌! にゅーすにしか歌えない!って泣…

人間失格と誰キスの新しい予告(追記あり)

昨日は梅を見に行ってるのに「さくらが見たいよう←もう頭はさくらガールの季節」って言ってたら、ほんとに早咲きの桜が咲いててテンション上がった! そんでネーハコ(@Kちゃんにゅーすのてごさん)まで足を延ばしたら、雪がまだ残ってたので「わーいユッキー…

ヤマナデ第6話

女装・はだか・和装コスプレよりも、マスコレポンチョ+でこ出しユッキーに一番萌えた事実ww

さくらガールとイロモネアと走魂

ハピバスがにゅーすたんではなくなったと知って、是非さくらガールを!こーせーさん!!って叫びたくなった。ヴィセかエスプリークに祐子とイケメンをスライドしては・・・。ちなみに30秒CMなら最初はイケメン5人がひとりずつ(こやしげは二人で仲良くでもい…

てご大大大発表にコドブ、にゅーす

ロケで800人のエキストラを目にして「この前で女装するんだ!ステキ(笑)」って満面の笑みで楽屋に入ったてごさんが正直すぎておかしすぎて大好きです。「目に見えない視聴者」を前に完成度の高いご自慢の女装を披露するより、「すぐに反応が返ってくる目の前…

お礼と拍手お返事

わわ! チョコに沢山のお☆さまありがとうございます!! 単なる趣味のエントリに・・・すごく嬉しいです。もしメンバーそれぞれのファンの方にはイメージと違う!って不快感があったらごめんなさい。普段の記事の☆もありがとうございます! 以下はチョコの拍…

ハッピーバレンタイン☆

娘の手作りチョコを手伝うのなら私も何か作ろうかなーーって考えてすぐ思いついたのが「メンバーカラーのトリュフ」 どんだけOTK脳ww イメージも大切にした・・つもり(どきどき)(小心者)

ヤマナデにブランチにてごますライブ

ブランチの祐子がさくらガールCM*1のイメージ通りでびっくりww(野暮ったいボレロと髪飾りはナシかもっと控えめだけど)(CMは全くのフィクションです) *1:ひとつ下の記事

てごます2ndツアーですってーーーー!

ますひつでまっすーがそう言ったよ!!!! 手が震えてうまく打てない・・・。嬉しいーーーー!!! 詳しいことはウェブで? じゃにねっとにのると思うんで?・・・って言ってた気が(もうツアー告知後に何言ってたか記憶にないw) 1週間じらすてごさんより、…

新曲!!!とヤマナデ動画とフレパ

きゃーーーーー来たねーーーー!!! 6人に逢える春だねーーー!! いつ来るのか分からないお知らせにはガマン強く待てるにゅーす担も、てごさんの1週間先のお知らせには待ちきれないのだけどw 「さくらガール」って、春の化粧品キャンペーンのキャッチコピ…

どきどき止まらなーい

来週のKちゃんにゅーすで「てごしが大大大発表」て聴いてから、動悸が止まりませんw にゅーす担て待たされる宿命だけどさww 聴いた直後はてごソロコン(日生と書いてスターって読んじゃう的な?!)・てごシングル・てご舞台・ゆうやちゃんにゅーす始めます・…

ヤマナデ4話とファミクラ

タケルの日記シーンの森の王子様をまた見て、「リボンの騎士実写版もいいかも・・・」ってつい思っちゃったw

走魂とブランチ

朝からくるくるまっすーに瀕死w@wu誌 私のお棺に入れてもらう写真に決定だよ・・・なんなんだろう あのふんわりした色気。忘れた頃に投下されるます爆弾て危険すぎるww 次にてご画伯の慶ちゃん像見て、全身が総毛立った。ホラーw スナコちゃんに差し上げた…