永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ビストロと少クラ

めいちゃんズのビストロが楽しくてそのまま寝ちゃったら、ばっちりめざにゅ〜から起きてしまったよ。にゅーすネタはなかったけど、R.スチュワートがコンサートでサイン入りのサッカーボールを客席に投げる姿にてごさまを思い出して慌ててFINE BOYSを買いに走ったよ。がっちりゴムでガードされてて見れないじゃん。カレンダーで学習したから「てごさまとはいえ見てから買おう」って思ってたのに。なんだかビミョーらしいけど。てごさまソロページもてごますコンも拝むのはそう簡単じゃないってことですね。でも見るまでは死ねないよー。以下はビストロと少クラ感想です。
ビストロはヒロくんの他にめいちゃんと健くんもいたんだねー。予告でヒロくん以外目に入ってなかったよ。健くんがライダー出身ってことはさあこちゃんから聞いてたから知ってたけど、ヒロくんもなんだー。過去を探す旅に出なかったから知らなかった・・*1。ここがてごさまとの違いか。「空から・・」より「眠れる森」の方が面白かったのに。もしかしてヒロくんも子供だった?*2 で!びっくりしたのがワイルドすぎるヒロくんの食べ方。ここ最近、男の子が食べる姿はてごさまが基準だったから正直ちょっと引いた(笑)。もぐもぐ小動物系でもれなくお口に手を当てる可愛い仕草に慣れきってたから、おばさんはショックだったよ。さすがマンモス校(てご@慶にゅーす)のサッカー部出身。よく食べる子は好きなんだけど、まっすーみたくのんびり可愛く食べてほしいのよねー。・・と思ってたら健くんが食べ方可愛い! こんな伏兵がいたなんて今まで気付かなかったよ。あー・・柴犬に咬まれて以来、犬が嫌いだから「豆柴」って名前がイヤなんだった。ちゃんと応援しとこ。ヒロくんの次に(結局)。大好きなシノブさんも見れたし、セレブ姉が秋吉久美子さんに見えた楽しいすますまだったなー。
少クラはふらんぷーるのボーカルに似てるJr.がいるって聞いたから見てみた。OPからすごい人数のJr.が踊っててびっくり!判別できない!NEWSとかてごます出演以外見ないし、その時はピントを合わせた子以外はぼやけた背景のように目に映る一眼レフ状態だからこんなに沢山いるなんて予想外。早々に挫折。でもweeeekが流れたし、かつんさんのレスキューは聞けるし、ゆうまくんは出てるし、お得感いっぱいの回でした。で見終わってお目当てのJr.の子が分からなかったばかりか、新しく覚えたJr.の子もいなかったことに気付く・・。ゆうまくんがてごさまを見習ってブーツインしてたことは覚えたからいいか。次にNEWSかてごますが出るのいつかなー♪ 

*1:知った今も出る気はないけど

*2:笑えない事実:しげ@慶にゅーす