永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24hTVの表側

てごさまに抱きしめられた時、ジャスミンみたいないい匂いがしたそうです>イモト談 こーゆー楽しかった記事を最後に上げたいから、毒は今の内に吐いとくー。

夢の日々を大事にいきましょう もういっちょ!

2日間もにゅーすを見ていられたのに、またあの姿を見られると思うと編集するのも楽しくて仕方ないなーって思った昨晩。もちろん真っ先に編集したのはイモトのゴールシーンだよね。あーゆー時って人間性が出るよねーー。笑顔で迎えてぎゅっとハグして泣きなが…

気持ちで伝える宝物

にゅーすのみんなもファンの方々もレコもお疲れ様でした! まさかのお手紙なしにびっくりはしたけど、すごく楽しい夏の終わりを過ごせたのでいいかな。きっとこんなにきゃあきゃあ騒いで熱かった2日間もこの先そうないと思うし。レギュラー番組を経験してない…

ドキドキ止まらない

番宣のにゅーすも、それを見守った後レコ編集に励むファンの皆様も前夜祭お疲れ様でした! やっぱり6人集まると可愛いね♥ ひとりひとりはすっごくかっこいいイケメン集団なのに。グループの雰囲気はやっぱり透明感があるって感じだなーとか思ったりしながら、…

海苔の佃煮を買って帰ろう

はー・・・午前中だけですでに息苦しいんですけど。やっぱり6人揃うと最強だね。これが明日から24時間続くかと思うと、嬉しすぎて倒れそうだよ。サライ聴き終わるまで倒れられないけど。特にふわふわヘアの可愛い子にめろめろです。世界一ピンクが似合うよ・…

まだケセナイ まま残っている

地元駅向かいのホームで24hTVのポスターを見つけ、わざわざ移動して写メるっていう有意義な一日を過ごしました。こんなマイナー駅にまで愛を届けてくれるにゅーすたんに感謝。「あと2日!」ってにゅーすだけで言われると、さすがに焦って今レコ整理に追われて…

いろいろ雑感

友達に誘われて土曜に麻布十番祭りに行ったのだけど。混むだろうからってヒルズで遅めのオサレランチして、お祭りの開始時間すぐに到着したんだけど、もう人・人・人・・・・すでに出遅れ感ありありだったという。牛歩作戦してるような中、目に付いたのがJRA…

アイアイセッション

私事なんで畳みます。

雨のち晴れ

珍しく色々落ち込むことが続いてて*1、ま、最新はベアー発信先輩の録画し忘れなんだけど。とーまくんの時は「ま、いっか」だったのに、昨日のしげさんヘア(恩師の金八せんせいリスペクト?)以上の衝撃だったよ。ヤケ酒しようかとテキーラ飲んじゃったくらい。…

会いたくなーるーねーー

夏祭りのお手伝いを終わらせて、早送りでプレミアムチェック→来月はまっすー!! トイレにも行かず、まちマスでも「ドアの向こうに一番大事なものが待っているんだ☆*1」と言って楽屋のドアを開けファンの前に現れるという、いつだってスーパーアイドルのますだ…

君の言葉のひとつひとつから伝わる想い

てごますライブのオーラスが無事済んで。少しだけアンテナさん巡りをしたら胸がいっぱいで、まだ回り終えてない状況ですが。ふたりがどれだけ「てごます」というものを大切に大切に育んできたか、皆様のレポで分かりました(あ、また涙が・・)。そんなふたり…

最近知ったこと

気付けば明日はてごますオーラスですねー。私は自宅待機なんですが(子供の習い事なんで・・地味だわ・・)、参戦される方が何事もなくてごますに逢えるように、てごますのふたりも3公演控えてるけど喉とかの調子を保っていられるように祈ってます♪ 以下はくだ…

24hTVCM〜ひとりずつパターン♥

今朝のおはよんで流れましたーーー! きゃあああ!! 日テレさんてば最近いい仕事(ますださんの水着とか水着とか・・)してくれるーーー! 白バックにパーソナリティ全員で「24hTVスタート!」ってガッツポーズのいつもの映像の後、「24hTVスタート!」ってひとり…

24hTVリポート&見所SP

今朝の24hTVリポートは亮ちゃんドラマとまっすーのシンクロ企画の紹介! この前の特番で既出の映像だけど、早朝からまっすー見てテンションだだ上がり。キャップ姿があ、あれ? この前の華麗なるスイマーと違ってやたらと可愛いベビーフェイスだよ? いくつも…

Saturdayジャニーズ(追記あり)

てごますのうた♪感想を始め、お☆さまと拍手をありがとうございます! メモを取らないレポもどきで申し訳ないんですが、可愛いふたりのニュアンスが伝わったら嬉しいです。仙台公演も無事に終わったみたいで。広島の件でライブを普通に見られるありがたみを知…

広島のうた〜ひとりごと

書ききれなかったツボと、長かったので別に上げることにした行動記。需要がないと思うけど・・(笑)

広島のうた♪ 11日1部

楽しかったーーー!!! ホールもいいね! てごますってすごいね! 以下まとまりのないネタバレありの感想です。しかも無駄に長いです。

24hTVスポットCM

広島ライブ感想の前に。今日みやね屋終了後すぐにPさまのスキューバ映像の24hTVスポットCMが、マイボス前の番組あたりでにいにドラマ(既出映像より短め?)、リアルタイムで菅野さんがカンボジアに行った映像が流れたので、明日から色々流れるかも? ・・・って…

華麗なるますださん

・・・に堕ちそうです。明日の広島に娘のまっすーうちわを借りていこうか真剣に悩んでます。のりぴーテロップが流れた時は「イケメンスイマーにかぶったら一生恨んでやるう!」と本気で思った大人気ない人間ですみません。素敵な演技も美しい泳ぎ方も華麗なお…

ありがとう ありがとう 大好き

てごますのうた♪代々木公演の感想。仙台が始まってるけど気にしないでアップするよ。ネタばれありです。

らすけと今日のWS

代々木レポの前にらすけ秋物(正確には夏秋物って言うんですって←店員さんより)を。今日から入荷ってメールを貰って偶然近くで習い事の日だったら行くっきゃないよねーって行ってみたら。いつもと変わり映えしないディスプレイなんだけど。地域格差かしら? お…

てごさまの美貌

楽しかったーーーー!! 代々木2日目2部。感想の前にてごさまの美貌について書いとかないと。ネタバレもありです。

夢よりも夢のような場所

代々木初戦。ほんとにざっくりした感想だけ。ちょいネタバレあり。

明日は代々木♪

更新がないので心配してメールをくれてありがとう>お友達 マリッジブルーにもマタニティブルーにもならなかったのに、もしやてごますコンブルー??? って思うほどやる気がでなくてぐったりする毎日だったんですが、単に夏に弱かったっていう・・・悲しいこと…