永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらガールとスーツ男子

さくらガール発売おめでとう! にゅーすからのメールで、まっすーの桜の花の解釈にうっとりしてしまった←てごさんのも可愛いけど私には不倫推奨になってしまうw 新曲が発売されると、こんなに6人の露出があるんだーーーって、すっかり忘れてた嬉しさに浸って…

誰キス 舞台挨拶 と 走魂

お☆さまをありがとうございます! 特にミライくんの萌えポインツが一緒だと、思い出しては可愛かったなーーってまたにやにやしています。試写会に続き、舞台挨拶にも行って来ました。このダイアリに遊びにいらして下さった方のご好意に甘えさせていただいて…

誰キス 試写会

昨日行って来ました! とにかくミライくん大好き!!! 以下、ネタバレも含みます。

TOKYO FM「Blue Ocean」

にゅーす出演てなってたけど、慶ちゃんひとりが「男目線」で色々語ってました(生放送だよね?)。FREEDOMが流れて大コーフン!! この曲大好きーーー!!! 以下、覚えてる限り簡単なレポとFREEDOMの感想。

走魂とヤマナデ

支えあう4人も雪ちゃんも可愛くてまるごと抱きしめたかった←みんな逃げて!

さくらの季節に思うこと

昨日はてご担、てごます担にとって心臓が持たない1日でしたねーー>< PC立ち上げたらてごさんの記事。心臓止まりました(生きてるけど)。けが人もいなくて何事もなかったからよかったけれど>< スーパーニュースの芸能トップで放映されてましたが、ショッキ…

TVぴあ

きゃーーーー表紙だよーー!! おまけにPVの衣装だよーーー!!! そんでそれぞれのメンバーの記事は、ソロショットの衣装!!! てことは昨日のWSでは流れなかったてごソロショットはでこ出しなんだね♥ こんな可愛い子を振っちゃうなんて一体どこのどいつだ…

さくらガールPV初公開

お☆さまをありがとうございます!(グリーンスターまで・・本当にありがとうございます) にゅーすもてごますも始動している嬉しさをみなさんと共有できてすごく嬉しいです。 Mステのリピが止まらない毎日だけど、何度見てもリアルタイムで観た時と同じ感動が…

およよ?!

きゃーーーーん可愛いーーーー!!! てごますのあいのタイトル未定曲が発表されてるってーーー!!! 「Chu Chu Chu!」 どんだけ可愛いのーーーま、作詞したふたりが奇跡の可愛さだものねーーーってでれでれしながらふと思って見たら 通常盤のみ収録 07. C…

ヤマナデとヤマナデ本

正直、さくらガールの幸せ感が強くて、あんまり気が進まなかったんだけどw(前回のトラウマでまた暗い話だったら・・・って)、うっかり泣いちゃった>< そうそう、前の記事でさくらガールの振りは手話?って書いたのだけど、本屋さんで調べたら「桜」は手を…

さくらガール初露出!!

うわーーーん>< 6人が見れただけで泣きそうなのに、振りもちゃんと揃ってて号泣だよーーー>< なのにあんなに最後可愛いなんて・・・1年待った甲斐があったよーーーー>< だいすき><

てごますのあい4/21発売!!(追記あり)

ひゃーーーーん嬉しいよーーー>< 新しいうたが聴けるよーーー!!

レッツ自担♪ ほか

予告CMで「レッツ時短!」てやるてごさんの可愛さにすでに倒れたんだけど。そーいえばどんな番組なの?って先週の再放送を見たら、新てごさんも映ってる予告CMのオンパレードで、結局どんな番組かは分からずに「てごさん可愛い・・・」で終わってしまったw …

嬉しいにゅーすとヤマナデ第8話

まずは来週のMステ出演おめでとう!! あらしさんの、わちゃわちゃで仲よくて可愛いのに決めるべきとこは手を抜かずに完璧に決める、っていう理想のパフォを見てさすがだなーーって感心してたら「にゅーす」の文字!! 文字だけで嬉し涙にむせぶにゅーす担。…

走魂 未公開SPとカレンダー(追記あり)

フジで誰キスの予告が流れ始めましたねー。もうそんな時期なんだ・・。時間があれば原作本の読み比べをしたいと思いつつ。 両方、表紙買いw 意味は違うけどww しおりが可愛くて、本に挟めないんで、パソコンの傍らに飾ってます。今のところ最初の方がすっき…

卒うた

まっすーの魅力満載! 私も悲しい時に開くまっすーがヘッドロックされてる卒業アルバムが欲しい・・・←私不在でもw

映画雑誌のミライくん

その前にまっすーが明日いいともテレフォン♪ 女子アナとの電話から漏れ聞こえる「はぁい そうです」の低音から萌えてしまったw まさみちゃんと「あ、もしもーし」「おひさしぶりでーす(全部ひらがな)」→ (変わりますって即座に言われて)「おうおう・・はい。…

拍手コメのお礼

お☆さまや拍手をありがとうございます。励みになります。拍手コメも頂き、いりませんておっしゃいましたが嬉しかったのでお返事しちゃいます♪