永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

まっすまいる

きっと桜は幸せだろう
そんな風に桜を見れるまっすーはどれだけ優しい子なんだろう。まっすーよりかなり多く生きてきたのに桜を幸せだなんて思いもしなかったよ。ピンク色と限定モノが大好きなんで桜はもちろん好きだけど、ほんの短い期間を春色に染めてさっと散る桜は鑑賞か楽しみ(宴会とかスイーツとか♪)の対象でしかなく。去年のお花見は通院途中の桜並木を眺めるだけ。春風に散る花びらを見て満開の桜が肩を震わせて泣いているように見えてた優しさのカケラもない自分だったよ。まっすーの回りにも自然と人が集まってくるから幸せだと思える感性があるんだねー。あーもう本当にまっすーは優しさが溢れてるよ。娘のお婿さんに欲しいよ(どさくさ)(そうなると私は義理ママ)(目指せ棚ボタ作戦)。ドラマも終わってるから、ゆっくりお花見をして次の活動(歌希望)に備えてほしいな。桜を見上げながらにこにこしてるまっすーが一番可愛い春かもね。ほんとに申し分のない子だなー。あ、でもひとつだけ言うとしたらDVDのオフショにもっと積極的に映ってくれないかな・・。