永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

いーまーしょっくみー(デビオアエンジェル♪)

・・・とSHOCK MEを歌うともれなくデビエンがついてくるなあ。どSなてごますがかっこよすぎた。
昨日あぼDVDは大晦日コン映像ってメールしたら「コンDVD発売は期待できないかも・・」との返事。きんきさん以来じぇーいーにつきあってきた彼女だからこその文面が。
「こーいちさんが以前『カメラが入っていても皆さんからの要望がないと俺たちの老後の楽しみにしかなりませんから』と言っていたから要望を出さないと!」
えっ・・コンDVDが発売されないってことあるの? DVDの撮影があるからJKになったんだよねえ?・・でも「じぇーいーには散々泣かされてる」と言う彼女の言葉は説得力がある訳で。ミニスカサンタもJKゆうこちゃんも亮てご誕生会のオフショも目にすることができないばかりか、神マタもますださんに全てを持っていかれたWhy〜ばんびーなも*1記憶の中でリピるしかなく(行ってない人はそれもできずに)、それどころかメンバーでアイデアを出し合ったDIAMONDコンそのものが30分だけのお披露目になるってこと? こーいちさんの言う通りてごさまが大人になった時に「俺ってこの頃バカかわいいなー弾けてたなー今もそんな変わらないけど」って想い出を振り返るだけになっちゃうってこと? でもだからってどうすれば? 杞憂だよね?・・と悩んでは抜け出せないBad spiralにまた堕ちていくって感じで疲れ果て。寝たらすっきりして「まあ記事に上げてみよ」と。こんな僻地ブログで呟いても仕方ないかなーって気もするけど、やっとけばよかったって後悔はしたくないので。とりあえず「コンDVD化をお願いします」メールでも送ってみようかと。DVD化された時には「やっぱり杞憂だったじゃん!」って笑い飛ばせばいいしね。と言う訳でもしよかったら要望を(じゃにwebでいいのかな?)お願いします。

*1:てごさまのオラオラ歩きと神フェイクもそれはそれはかっこよかったけど