永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ほっほほー

結局CMを取り上げてくれたのはチャオだけ? 頑なにTシャツを着ているまっすーに「よしっ!」って思ったよ。さて明日ラスケに出陣! その前にキッズが入荷してるかお世話になってるショップさんにさっき電話してみた。以前入荷してなくて「船がまだ着かなくて・・」に思わず笑っちゃった過去があるからね。そしたらキッズの入荷は未定とのこと。ええー! 亮ちゃんの63黄色Tがすごく可愛いから息子に買う気でいたのに。そしたら62の洋服の娘と並べるつもりでいたのに。私は6/4生まれだから順番になれたのに←まあこれはどーでもいいけど。親切な店員さんは聞く前から「レディースも今日で売り切れてしまったものもあるんです」って教えてくれたよ。ひええ。きっと可愛いあの子が着てるピンクTに違いないよ! 出遅れたよ! NEWSすごい人気。嬉しいな(単純)。NEWSファン以外もあのCMのかっこよさに買いに走ったんだねきっと。売り切れてたら「ほんと人気者なんだからー」だし、あったら「ラッキー」って買えるから明日一応行く予定ではあるけど。新曲がベースはジンギスカンであー夏休みのサビの合間に「ほっほほー」が入る感じで楽しくて仕方ない。勢いで今日は更新も多いよ。早くフルで聴きたいな。