永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

「僕と めおとになりましょう」

吹いたわー。「夫婦」がどーしても「めおと」に読めちゃって。「最後にはメンバーからのプロポーズが待ってます♥」というぽぽろ結婚チャート。どれどれ・・・と行き着く先に「僕と夫婦になりましょう」って微笑むてごさま。まさかの相手+可愛いお顔に時代が追いついてない言葉に爆笑して記念に購入。運転席のシャツてごも格別にかっこいい! 一家に一冊のオススメ。4人+1匹の家族で箱根に湯治。「夫婦」って言葉が重要らしいプロポーズ。28歳で予想は電撃結婚。僕の奥さんは幸せだと思うよ。確実にQ!ならうっちゃんに突っ込まれているであろうお言葉の数々を堪能できます。ちなみに他のメンバーの印象はPさま→王子・慶ちゃん→女子・亮ちゃん→ワイマラナー・まっすー→エプロンつけてウエイティング・しげ→たまひよクラブの1ページ。特にしげは既婚者かと思うような言葉と爽やかパパの姿(子供はてごさまになついたらしいけど)に「左右のふたりはタメだよね」ってまた確認したくなる。
M誌は赤ジャケとくるくるパーマのてごさま。見た瞬間「立ち姿はこう撮ってね!」ってふぁいんのカメラマンに送りつけたくなったほど麗しかった。