永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ドラマおめでとーーー!!(追記あり)

連ドラきたねーーー!! 現代もので学園ものの2番手3番手あたりが、てごさまの可愛さを一番堪能できると思う♪ ヅラ姿の若だんなも、時代物の徹お兄さまも、現代ものなのにヅラつけて法廷だけ年代物の洋服着てた不思議なたかひろも、それはそれは萌え苦しかったけれど。知名度と衝撃度は桜なんとかくんがダントツかと。多分、背が低い*1女顔の美少年キャラ、でいいんだよね? 女装もするっていう、まるでてごさまをアテ書きしたようなキャラが存在したとはww(料理が殺人級にド下手とか←失礼すぎ) そんな「まんまてご」を毎週見られるなんて嬉しすぎて腰抜けそう。んで今回も調停役てw ドリボに続き座長の亀ちゃんよろしくお願いします。大体どんな子か分かっただろうけどw可愛いけどちょっとヘンな子、で当たってますので。お友達が送ってくれた画像は亀ちゃんが白い制服姿だったよ。てごさまも着るのね♪VIVA制服てご♥ これからフレパとかで、ガチに勝負しすぎる可愛いあの子が全国の視聴者にお披露目されるなんて楽しみーーー!! 司会者も共演者も引いちゃうほどの険しいお顔も大好物(はあと) 年末は大掃除よりレコ整理しないと♪ ・・・って朝からうきうきしすぎて、だんなにお誕生日おめでとうを言うの忘れてたw(私の優先順位が分かるな) ノボルくんの千秋楽でもあるし、とにかくおめでたい日だね♪ 余談だけど共演者見て「ああ北川さんの・・・」って思わず呟いてしまったww 次はにゅーすでのgood newsプリーズ!!
☆追記・・・原作通り高校生かと思ったら(だってゆうやちゃんはまだ制服全然いけると思うの)、大学生に設定が変わってたのね><すみません>< 原作買ったんだけど(こーゆー仕事だけは速い)、まーちょっとちょっと奥さま! 原作通りの脚本ならゆうやちゃん今以上に大人気になるわよおお!って感じですわよ。つか読んでるだけで萌え苦しい・・・(しゃばけと同じ症状) ゆうやちゃんがのびのびと役を演じてこのドラマを楽しむだけで、世間の女はゆうやちゃんの虜だよ(まがお) 以下はちょこっとネタバレを含むので隠します。
まだ2巻しか読んでないけど、ざっくり言って「花男+イケパラ+メイちゃん」のおいしいとこを取った感じの原作かなー。足したら視聴率びっくりするほどいいんじゃない?? じゃにドラ+寮ってとこにネバーランドが頭をよぎらなくもないけどww でもでも!! ヒロインのリカさま@メイちゃん*2もイメージ通りだし、てごさま絶対おいしい役だと思う! ヘアスタイルもてご担みんなが好きだと思うあれだし、いちいち可愛いし、設定身長が168センチだし(走魂で170っておっしゃってましたけど)、1巻に1回は今のところ女装が出てくるし。その女装も見たいー!絶対設定変えずに見せろー!って叫びたいくらいなの。来年早々に祐子が全国デビューするのね。テンション上がりすぎて倒れないようにしないと←リアルに年寄りの冷や水になりそう  

*1:共演者の身長と比較しても

*2:ブザビPさま妹の方が分かりやすいかな