永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

劇場のミライくん♥(予告)

スクリーンのミライくんは素敵すぎた・・・(ひんし) ☆12/18 訂正しました
0巻が欲しくてワンピースを見に行ったらミライくんに逢えたんだけど。逢えるかもとは聞いてたけど、実際逢えたら予告なのに破壊力がすごかった・・・。思い出せる限り箇条書きにしてみるね(萌え過ぎてまとまらないの><)

  • スノープリンスの予告でちょっとうるっ
  • てか、全然始まらないんで都会限定の予告だと思い始める
  • きたーーー!!! ハリウッド指揮の監督*1×日本の若い才能 のテロップ!!
  • 奥さま!! 若い才能ですってよ!! もーよくお分かりで♪ そーなの才能にあふれてる子なのよー(絵心とダジャレは除く)
  • 手が震えてストールと買い物した袋を落っことす
  • まきちゃんの映像から。記憶をなくしたことをナレーションで。ザ・予告って感じ
  • 松ケンの次にてごさまきたーー!! スクリーンにひとり!! 大きいよおお!!! アアアアップだよおお!! おおお落ち着いて自分!!
  • ミライくんが黒ブチ眼鏡って忘れてたーー!!(+すっとんとんの髪型)
  • ハンパない萌え苦しさ
  • 視線を外しぎみで、穏やかに見守るような優しい微笑み
  • 重なる「てごしゆうや」のテロップに泣きそうになる
  • 外国人俳優も映った・・・のかな?←記憶にない
  • 「また君に忘れられるなんて 僕には耐えられそうにないよ」
  • てごさまの声ーーー!!!
  • 風景のまきちゃんと沢山のシーンのカット映像の中で、そのセリフがすごく効果的に響く
  • ウイスパーはなく、徹お兄さまや一太郎さまに似て非なるその語り口
  • ミライくんなんだね・・・(涙)
  • てか、まきちゃんとてご以外セリフはなかった気が・・・(耳に入ってない?)  松ケンと思われる「あいしてるよ」があったね・・
  • この爆弾で、その後の記憶が散漫(虫の息)
  • ズームでも映った乱闘シーンの別アングルがちょこっと映ったような
  • 取り巻く3人のボーイフレンド」のナレーションと共にスクリーンが3分割 このセリフはもっと前。タイトルコールの後に3分割
  • う、動いてるーー! 微笑んでるーー! しかもまたアップ!(ひんし)
  • もちろん一番左のミライくんガン見
  • 一番かっこいいんだけどーーー!!!
  • みんな迷うことなくミライくんを選ぶと思う
  • 3月27日公開
  • 心の叫び「萌えたよ・・萌えた・・萌え尽きた・・・」@ジョー
  • 直後にワンピースの本編が始まったのに、ナオミばりに記憶を失くしたのか、気付いたらルフィがタイヘンなことになってて???だった
  • こんなおいしい場所の予告ありがとう♪ って思ったら、ワンピースと同じ東映だからだねww シネカノンから東映に変わったって聞いたときは「まんが祭り」しか思い浮かばなくて申し訳ない><

・・・ってこんな感じ。ちゃんと伝わってるかな・・・>< TVやライブで見るキラッキラのてごさまももちろん素敵だけど、スクリーンでは素の男の子、っていうか、原作のウィルのままだった。優しさが滲み出てるミライくんを短い時間だけど知ることができて、演技でも成長してるなーって垣間見れた感じ。もしかしたら本編ではウイスパー満載なのかもしれないけど、ミライくんを表す大切なセリフひとつで原作を思い出して、胸がいっぱいになったし。アップばかりだったから、洋服のダサさも分からなかったしねww うわーーー予告だけでもこんなに破壊力あるから、本編見たらどーなっちゃうんだろう。おばちゃんには心臓に悪そう・・って言えばもうひとつ、「コンスタントな露出予告」はないのかなww なでしこリベンジ→Q!祭り→チューボー→やまなで開始→てごますDVD(通常盤のジャケ写きゃわわ♥)→やまなで終了→ミライくん公開→このどっかで新曲&アルバム&ツアー って押し寄せる露出に嬉しい悲鳴なんだけど、予告はいつも一気にいきなり来るよね・・いい加減慣れないと・・w でも嬉しいことばかりでいいねー。ミライくんにも早く逢いたいなー。予告の要所でセリフを使われるあたり、期待してもいいでしょ♪ その分確実にぶっ倒れそうだけど、待ちきれないよBeautiful days♪ そーいえば私、スクリーンで観るてごさまは初めてだわー。余計にどきどきする。今からこんなんで大丈夫かなあ・・・

*1:ちょっとうろ覚え