永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ここにひとつだけの てごし

入所7周年おめでとうーーー! 7年目はとにかくマジシャンゆうや*1の通り、手を変え品を変え色んな姿に変化するのを見せてくれて、観客の私たちはものすごく楽しめました。8年目の今日からも、素敵でかっこよくて可愛くてちょっとおかしくてバラエティを無視してガチで勝負する、萌え満載のゆうやちゃんでいてください。背伸びしてセクシーさを見せたい姿も可愛いんだけど、歌声が一番セクシーってことにそろそろ気付いてもいいかも。ま、その背伸びするてごさまも可愛くて憤死しそうなんだけどね。写真のケーキは今月号の明星の写真を見て浮かびました*2。聞いてください「ポンパドールは両刃の剣」 

・・・てごさまのポンパはとてもとても可愛いと思うの。ただごく稀にハズレる時があって、私の中ではABO@Mステ2回目に続き「ああ・・・」ってちょっとため息が出ちゃった写真だったんだよねww マフラーが可愛かったので、それを真似て超簡単に作ってみました(ひまじん)
多分どの分野でも進む道で成功してた子だと思うけど、天職を見つけてくれてありがとー♥ 

*1:いってQ!の占いより

*2:後藤治郎さん@雨森風に