永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ベストアーティスト2009

きゃーーーん24hTVぶりだよーーー!!! 可愛い6人が見れるよーーー!!!・・・って昨日のミライくんの衝撃が強すぎて今日になって友達のメールで思い出したんだけど(どんだけ) 久々のにゅーすは可愛かった! 可愛いすぎてあっという間に終わっちゃった気がするんだけど>< 久々の露出(それも生放送)にOTKだけじゃなく、にゅーす本人も緊張してた? 大サビなくても、千手観音がびっくりするほどぐだぐだでも、露出当時よりイマイチ踊りにキレがない気もしたけど、やっぱり6人でいるのを見るのは嬉しい。「修二と彰とゆかいな仲間」でアミーゴを歌って踊ってほしかったけどねw 24hTVで東京ビッグサイトの音響を実感してたから、今回は声も出てるしよかった。っていうのが一番の感想。欲を言えばどんな音響でも「にゅーすの歌声」の綺麗さを伝えられるともっといいかな。例えば24hTVのゆずさん、今回のぽるのさんみたいに。特にしげさん! 非じゃにの友達から「あの子だけ(以下略)」ってメール来たよ>< 慶ちゃんがすごく安定してたから、一緒にボイトレするとふたりの時間も増えて一石二鳥だよ! 声はすごくステキだと思うからもうひと頑張りして。
んで、てごさまですが。雪ちゃんヘアなのに険しいお顔満載、っていう予想外のパフォだったけどかっこよかったねえ。シャツがニトリあたりのカーテンて感じでも。最後の「えびおーおおーぅ!」ってカメラ目線でウインクも素敵。あーーもうこーゆーキメキメのアピールの仕方も、昨日のミライくんみたいにカメラ目線じゃなくて自然に優しく微笑む表情も、色んな顔を持ってるてごさんて、ほんと飽きないなー(正直、ミライくんの予告に1800円払った気がするもん)(それでもお得感あるミライくん)。・・・て、今日もてごさんは可愛かった、で終わろうとしたら、P担のお友達から「Pが黒髪だったねー。藍沢センセイはこのビズなんだーすごく楽しみ」ってメールもらって、サングラスにばかり目が行って黒髪に気付いてなかったよ>< これからリピしよーーっと。
[追記]DIAMONDペンラ、offにしてなかったことに今気付いたww Mステでもうりゃほいするよーー!! コンの練習は万全だから、いつでもツアーOKだからねー!