永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

走魂とMステSPとマスヒツ

メリークリスマスダ☆ はああああどっちも可愛かったねええええ(でれでれ)
走魂の無邪気な4人が可愛すぎたーーー!!! 「子役と動物には勝てない」って言うけど「可愛いにゅーすと動物には勝てない」って定義も加えるといいよ!! ますださんが特に可愛さ大爆発☆ 今までの途中欠場を埋めるくらい可愛くてびびりで豆しばで輝いてたよw てごさんの表情も輝いてて、あんなに生き生きした笑顔をたくさん見せてくれるんならおばさんはいくらでも動物園貸しきっちゃうよww しげの写真もさすが☆ ローソンで売って、売上金を植樹に回せばいいのに。残念なのはポニーに乗る「てごますのうま♪」が見れなかったこと(バランス的にてごますの身長がギリだと思うのww)。あのアディダスの白ジャージがどこにも売ってなくて「も、もしや以前の深夜番組の使いまわし?」って怯えてたんだけど、東武動物公園*1を貸し切れるだけの予算があったって分かってほっとしたよ。イブの夜に癒されたーー(でれでれ)
そんでMステSP。花男内のヤマナデ予告が流れた後に妹から「てごしくん、もしかしてすごく可愛い役やるの?」って電話もらったんで「ものすごく可愛いのーー女の子より可愛い役なのーー」って教えた雪ちゃん仕様だったよーー!!(MCの時にちょっとおねむっぽいとこも可愛いのう) 衣装は宝塚のトップスターみたいで麗しかったし。てごさんの腰についてる「ご入学おめでとう」みたいなのも、大サビのアップ(ごちそうさま!)の後の「百日記念の赤ちゃんの記念写真に頭につけちゃうヘアバンド」みたいなのも可愛くてよかったよー。走魂で「祝われてる感じ」がお気に入りだったから、歌も踊りも気合いが入ったのかなー。てごますだけ頭に装着して目立ってたのは、何かあるって考えてもいいのかな?(誰キスの主題歌とか・・・)
もちろん、にゅーす全体のパフォもよかった。気合いもまとまりもあったし。ベストアーティストは、「女性でも声変わりってするの?」とか「この生歌ならコンサートに行きたくない・・」って思ったアーティスト達もいる中、よく声が出ててよかったって出演時は思ったけど。ただ、曲の短さが今のにゅーすの立場を表しているのだとしても、気合いを入れて全力で歌って踊って完璧なものを見せれたら、今以上にこれから求められると思うのに><うちの可愛い子ちゃんたちったら>< とか、ひとりひとりは「やればできる子」なのに、にゅーすとなると微妙になっちゃうのはNANDE×NANDE?・・・っていう気持ちを今日のABOは吹き飛ばしてくれたよ♪ ちゃんと見せなきゃいけないタイミングや勝機を逃さなければ、にゅーすはもっと大きくなれると思う☆
その後のマスヒツも素敵だったーーー。運動会で中丸くんがサッカーでMVPを獲った話題になると、「でもてごしが出てたらてごしの方が上手いからてごしがMVP」のてごます愛とか*2。恒例のクリスマスプレゼントには、チキンボーヤのサビをアカペラで歌ってくれたよ。ますパートだから下ハモなんだけど、すっごく綺麗だった! 楽譜が頭に浮かぶほど。大好きなはなむけも流してくれちゃうし(妹が嫁いだので思い入れが深くて)。それで最後に、にゅーすとしての活動は少なかったから、来年はたくさんやりたいって(涙)。さすがますだプロ!! 来年に期待しちゃうよ!! 素敵なクリスマスをありがとう!!!   

*1:まずカバ園長が頭に浮かんだアラフォーww

*2:そんでてごますで山分けらしいww