永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

走魂#6 & 誰キス予告(サイト)

明け方にOTKのためのフェチ映像ww ここのスタッフさん分かりすぎてるww

  • 白T+青ハーパン。てごさまだけミニ丈なのはOTKへのサービス? チャームポイントの太ももを堪能させてくれる作戦?
  • 身体能力を科学的に分析
  • フルマラソンをどのくらいで走れるかに「24時間 START〜一歩を踏み出そう〜」って書く、小技を効かせるますだプロ
  • これに限らず今回生き生きしてたプロ
  • 逆にガチな計算が素敵すぎるてごさまww やっぱいつでも本気だ・・
  • 足型測定から。裸足になった時、プロはやはり5本指ソックス。てか、他のみんな、クリスマスプレゼントでプロから頂いた5本指ソックスは???
  • てごさまのすね毛アップ。「足キレイっすね」「全員に言ってるじゃないですか」・・・客とキャバ嬢か?
  • 「顔もキレイだ」・・・正解です。カメラマン、すでにゆうこに夢中?
  • しげさん・・・なぜここでもフォモアピール・・・
  • プロの足のスキャン映像が地下足袋に見えるww
  • ゆうやちゃんは足型もキレイ・・・!(盲目)
  • しげさんが走ってる時の、椅子に座ったてごさまの内ももが無防備すぎる
  • 髪を触られるのがイヤなまっすー、ほんとに前髪ファッサーの後の目が鋭くてコアイ・・・でも素敵☆
  • うんちくを語るときは「ねえ知ってる?」を前につけてくれると、もっと萌えますプロ・・
  • てごさまの時に地震のテロップが入って怒りまくる。でもこの後の地震でちゃんと起きれたww せんきゅっ
  • エンジン(心臓)がでかいって言われ、ハートが強いことを証明されたてごさま
  • 分析結果でてごさまのフルマラソンのタイムは3時間25分。速ええええ
  • 「いつかは走るぞフルマラソン」のナレーション。その時は是非P亮に応援の旗を振ってもらって、ゴールで待っててほしー
  • 一番かっこいいマラソンのサングラスは?のコーナー。てごさまのみ書きます
  • てごさん、ケミのかわばたさん掛けww もちろんアカペラで♪想いは〜想いの〜ままで〜を熱唱。決して期待を裏切らない男
  • 絶対音感すごいな。イヤモニの聞こえが悪くても大丈夫な人がグループにいると心強いよね
  • この歌、娘が臨月の時よく聴いてたww 胎教は何故かきんきさんとケミだったから、今娘はてごます担なのかな?(どうでもいい情報)
  • ちょろっと映った仮面舞踏会のマスクが華麗だった。ドリボのバタフライマスクも素敵だったんだろーなー両刀をカミングアウトしたけどwwってふいに思い出す
  • 馬のかぶりものを見て、さっきの「てごしの汗がキラリ☆」の顔が、ゴールした後のサラブレッドに似てたことも思い出す(誉めてます)
  • 「ぼくこれがいい」の言い方きゃわわ。
  • やっぱり今回も競技用のサングラスが一番かっこいいって結果に。慶ちゃん「正解です」

以下はれいこさん(お名前勝手に出してすみません)のダイアリで知った、サイトの誰キス予告のこと。ミライくんのセリフ以外全然記憶力ないじゃん!ってお叱りは甘んじて受けます><(既出の記事を訂正してます) 原作の重要なネタバレも含むので隠しますねー。
映画館と一緒♪ 一瞬で分からなかったけど、シャッター音や色んな写真*1が背景に使われてるんだね。ただ、スクリーンの方が、スライドを見てるように畳み掛けるようなカットでもっと全てが速かった印象。瞬きしてる余裕もない感じ。探してるつもりはないのにウォーリーを探せ!ばりにちょいちょい出てくるミライくんに、可愛いアップテンポの曲が余計に萌え苦しかったし。それに、スクリーンのてごさま紹介テロップの表情は、あんな「スネ夫の表情をしてるのびたくん」に見えなかったよww キスシーンは大きな画面だと淡いマーブル状の風景に見えたんで、ナオミが失くした記憶なのかなーって思ってたんだけど。ほんとに失くした記憶ではあるんだけど、キスシーンて分からなかった。分かってたらもっと心臓が危なかったかもww 「愛してるよ」のセリフが重なってたのねww 勝手に「また君に忘れられるなんて 僕には耐えられそうにないよ」のセリフが重なってる記憶だったww この予告の魅せ方すごい! 原作通りなら、ナオミがキスをした人と「愛してるよ」って言ってる人が違うんだもん。あのぼやけた映像がクリアになるんだよね?それも大画面で!! うわーー楽しみ☆ 映画館ではこの予告の後に意識取り戻したら、隣の人のホットドッグの匂いで気分悪くなっちゃって。懐かしいこの感じは・・・つわり?! もちろん違ったけど(当たり前)、予告で孕んじゃうくらいの威力。はーーーリピが止まらない♥(なのにまだ印象に残らないエース・・) 公開されたら、つわりの症状が出ようと何回でも行くよーー!

*1:イヤーブックの製作係だからかな?