永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

てごますのうた楽曲大賞2009

てごますのうた楽曲大賞(id:tegomassnouta)に投票したよーー!! 普段は即断即決思い立ったが吉日女なんだけど、まーー迷った>< 好きなものばかりから選ぶって、でれでれするけど難しいのねーー。次回のてごます楽曲大賞(いつかなーわくわく)の参考に、自分用メモのため以下に書いておきます。企画してくださったさふぃらさん、可愛い画像を作ってくださったりくさん、本当にありがとうございました! 楽しかったーー♪
楽曲部門

  • 砂時計
    • もーーてごさんがMステ出てた時から大ちゅき♥ CDになって初めてふたりの歌声聴いたら、この曲の深みにだだはまり
  • チキンボーヤ
    • ハーモニーの優しさや美しさももちろんだけど、「ありがとう ありがとう 大好き」って多分まっすーが一番言いたかった部分のメロディーとコード進行がこの曲で一番キレイで感動したんだよね。さすがてごます愛!って鳥肌が立った、てごますたんからのプレゼント♪
  • はなむけ
    • とにかく日本が誇る美しいウエディングソングだと思う(まがお)
  • キッス
    • やっぱどこをとっても王道かなーって。てごますの方向性も決まった記念碑的な作品だし
  • Miso Soup
    • ここからてごますの全てが始まったのと、WSで初聴きしたので、サビを英語詞で覚えてたから馴染みが深くて
  • 次点
    • アイアイ傘・HIGHWAY
    • 迷ったけど純粋に「楽曲」て視線だと、てごますはCDよりライブの方が良かったなーって歌が多いんだよねーー。歌が上手い子たちって色々迷わせて罪作りだわー

パフォ部門

  • Mステのキッス
    • そこ?って感じだけどww 他に蕾・キミ+ボク=LOVE・らら桜・はなむけアカペラ・ファンタスティポとかあったんだけど、ビズが神で、「魔法だね」の振り付けに腰を抜かしたこれにしましたww てごますじゃないけど、パシコンのデビエンVSショックミーのてごますのパフォも大好き♪ あのドS目線に萌えるw

いいとも見ながらのんびりやってたら、投票した時にタイムアウトになってたww 超焦って書き直して送信したから誤字脱字があったらどーしよう・・って今になって心配><