永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

走魂!

11月12日から(木曜深夜1時8分)こやしげとてごますの4人で番組がスタートするですってーーー!!!! 

番組のテーマは「走る」。毎回、4人が様々なミッションに従って走り、そのポイントに応じてコンビニのローソンの緑化事業とコラボして、植樹が行われる。

てごますが走る姿はすごい想像つくんだけど(うっとり)・・・こやしげ大丈夫かな・・・。ドSミッションでよろしく。へたれ顔が見たいの♪ その後の爽やかな笑顔も見たいの♪ スポンサーはローソンさまさまだね。また新CMとかキャンペーンとかしちゃうのかな。植樹した場所はOTK巡礼の旅になること間違いなしだね^^
楽しみは楽しみだけど。どうして6人じゃないんだろう。P亮と4人の間に何か違いがあるのかな。100%喜んでるかって聞かれたら答えられない自分もいるけど、依頼があってこその世界。素直にオファーが来た事を喜んで、これがにゅーすの次に繋がるようになるといいな。こやしげてごますがんばってーー!!

さっき、これもらったの♪ てごさまご生誕記念のビニールクッション。何かいいことあるかもーーなんてうきうき帰ってきたら、このお知らせ。お誕生日の次の日からなんてめでたいねーー。まず番組でてごさまをやたらと走らせた後、プレゼントを見つける・・みたいなバースデー企画をどっきりでやってほしいんだけどーーー!!