永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

走魂と言うより

萌魂!! なんなのーーあの萌え祭りは!! 深夜にうふうふきゃーきゃーしすぎたww はいくで実況する余裕もなかったよw てごさまも等身大の素のままが充分可愛いくてかっこいいってことに気付くといいなー♪ どーしても背伸びしてかっこよく見せたいお年頃だろうけど。(てごさまの考える背伸びがベタすぎるところも可愛くて仕方ないんだけど@愛なんて) ハピバ記事に沢山のお☆さまをありがとうございました。てごさまって多くの人に愛されてるんだなーって実感した後の走魂はほんとに可愛さ満点・他のみんなも可愛い☆・やっぱ素でわちゃわちゃする姿って無敵!って心底思いました♪
もうさー、まずほんとに番組が始まってよかったよねー。あっという間にニュースソースも消えた時には蘇ったTBCの悪夢。テーマの「pure」通り、真っ白衣装できゃわわなてごさま。雑誌では紹介されてたのに「インパラのような跳躍」のお姿を見ることはなかったよね・・・ミスユニバースで1位取ってくれた人に差し替えられて>< またあれは幻?それともリアル?になっちゃうんじゃないかって、レコ番組表見るまで心配してたよーー。
雑誌の走魂写真だと「走りすぎて貧血なの?大丈夫??」って心配するほど(過保護)、顔色が青白かったてごさま。番宣VTRが直近のビズだと思うんだけど、色白になってたんだーーー♪ 黒くても何でもOKだったけど、やっぱり白いと余計に可愛いねー。さっぱりもしゃもしゃヘアも(セットできてなくて中途半端感漂うところも)、外国の子供みたいで可愛いーー。汗だらっだらで瞳の色素薄いから眩しいんです的な表情も可愛すぎw って夕方で既に萌え苦しかった事実。
んで、走り始めると、てごますコンではSっぷりを発揮したますださまが途端に女子ww 脚の形も、上り坂でてごさまのジャージを掴んで引っ張られるように走る姿も、「信じでだのに・・」って置いていかれちゃった時も。湯島天神でお祈りする姿が女子以上に女子のてごさまも素敵。公園での休憩も可愛すぎるてごます。CMでデューク更家みたいなスパッツ姿のてごさま見てムダにどきどきしちゃったけど。ちゃんと短パンはいてたねww その後にからあげくん食べる姿がまんまうちのゆうやちゃん(仮名:ハムスター)みたくほっぺがからあげくんの形にもごもごしてて可愛い・・・ まっすーver.は出たーー! 華麗なる徹さまストレッチ!! っていうか走ってる4人より確実に苦しい見てるだけのOTK。この番組進行神だな・・・。勝負にガチすぎるてごさまが男前だし。
でねー。しげ愛メール読んでケータイ落としちゃったんだけど。デコってたパールが1つ取れちゃったほど「あんなにさっきの番宣では爽やかだったのに><どんな目でふたりを見ればいいの><」って呆然としたこやしげなんだけど。なんかねー、かえって清々しかった。24hTVを経験した成果か、「愛は地球を救う」って感じで、愛は難題を乗り越えられるんだねーって実感させてくれて。ふたりで肩組んでゴールテープ切った時にはもう感動だよね。これからも温かく見守るよ・・・ていうかよかったねしげ。おめでとうしげ。
隣の部屋にいる息子をチェックしながらなので、ざっくりだけどここで。リレンザ飲んでる息子がヘンなこと言ったりして心配なんで、また暫くPC向かえないからはて☆もポチっとできなくてすみません。それと、てごさまの白ジャージ(下)が気になって気になって仕方なかったんだけど。目が離せないな走魂。・・・ってこれが来年の24hTVマラソンの布石じゃないよね・・・?!