永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

LIVE DIAMOND 30秒CM

お友達にauCM録るために録画してたら、うちのレコたんが野球延長時間以上に録画してくれたおかげで捕獲できてたー♪ DVDのネタバレもあるので一応隠します。リピしまくりで寝不足+PMSですごいおブスで凹んでるけどーー>< だってツボばっかなんだもん><
何がびっくりってばんびーな映像がある!! 男ますださんがOTK以外に解禁!!(一瞬だけど心臓止まったよ) BGMがweeeek→ばんびーな→Smile Maker→ハピバで、テンション上がりまくり。あとCM初見映像は、亮ちゃんのカメラに近付いてちゅー顔・ミニスカサンタ(Pさまに肩抱かれてるとこ)・しげ眠そうに頬杖・こやます2ショット・クリパの乾杯シーン・Party Timeのフォーメーション(てごさまが亮ちゃんに怒られたやつね)。これに既出映像のライブ映像とソロPVが流れて、DVDの見所はほぼ網羅された30秒。ていうか、ゆうこ押しの並々ならぬ気概を感じるよ・・・。ナレーション聞いて、京セラが初だったからここのライブ映像にしたんだって初めて知ったという・・・。これ、渋谷の大型ビジョンでも流れてたんだけど「ばんびーなが流れてるーー!!ってことはまさかCMじゃないよねーCDショップ用映像かなー」なんて、きゃあきゃあ騒いでた私たち。CMだったよ・・・
捕獲した時間を参考までに(関東)。日テレぐらちゃんバレーの特集(毎日あるみたい)の後、次の番組までのスポットで流れました。録画してたのは傍聴まにあなんだけど・・・。初めて見たけど、向井くんと六角さんの掛け合いが面白いね♪