永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

走魂 #3

あーーもう可愛さと適度な萌えは、ちゃんと早起きさせてくれるんだねー。ゆるーい雰囲気の中、きゃわわな顔しながらひとりガチで全勝しようと狙ってたてごさまがてごさますぎて素敵☆

  • アディダスの白ジャージ買わなくてよかった・・って思った今回はデサント。てごますは半ズボンとスパッツで可愛いのう。
  • スタッフ「食べた分だけ走ってもらいます」
    • 4人ノーリアクション。てごさまに至っては微動だにしてない。髪染めた? 室内灯のせい?
    • ひとくちカロリーマラソン。そのカロリーを消費する距離に一番近かった人が勝利。
    • んで、この距離を計算する方法がリアルタイムでも、今リピっても全然理解できないww
  • まずポテチ1枚。
    • 「ポテチってカロリー高いよね」に「500-600カロリーじゃない?」って高カロリーアピールしながらも、しげみたく「でも1枚だから」ってヒントを与えることはなく、初戦から勝ちに行く気まんまんのてごさま。
    • 何回か披露されるまっすーの雑学。「知ってる?」から始まる雑学の話し方が、まめしばより何倍も可愛いますだたかひさ(23)。「てごし聞いてる?」も深夜には悶絶ものの可愛さ。もちろん、ガチに計算をしてるんで聞いてるわけないてごさま。
    • 早々と走り終えるてごさま。「てごし無理じゃない?」っていう慶ちゃんの言葉にも余裕の笑顔。だってガチに計算した結果の距離だもん。
    • さっきはあんなに可愛かったのに、ポールを数えて距離を測るまっすー、男前!
    • 結果発表を待つとき、指を唇に当ててるお姿はOTKへのサービスショットですよね?のてごさま勝利。「よしっ!よーし」のガッツポーズ、昭和のアイドル(女性)みたいで可愛い。
    • 「これで基準が分かった!」の慶ちゃんは、残念ながら基準というものを全く理解できずに終わりました・・・
  • お豆腐ひとくち。
    • まっすーの食べ方が綺麗なので、「ぞひ食のレポーターを! できればいい旅夢気分あたりの温泉とお泊り付きで!」と願ってしまう煩悩が多すぎるおばさん1名(自重)
    • 走りながらの会話に全く入らないてごさま。もう計算できてるって・・・1ポイント先取でも全く気を抜きません。
    • 76メートルで走り終わるまっすー。そうだよね。この後、舞台本番なんだから体力温存してね!
    • しげも珍しく慶ちゃんの言うことを聞かずに走り終わってる・・・新鮮な光景。
    • 結果を待つときのお祈りポーズのてごますきゃわわ。もちろんガチに計算したてごさま2連勝。
  • スプーン1杯のアイス
    • もごもごしながら手のひらに書くように計算してるてごさま萌え。理系に強いとか頭がいい人大スキ。てか、どーやったらこの計算できるの?
    • 大好きなしげに雑学を流されたショックで早々に止まるまっすー。
    • 予想は600メートルだったのに800メートル走っちゃったてごさま。しげ勝利に予想通りに走ってれば・・ってショックを受けるてごさま。ガチな計算がぴったり当たってる方が衝撃ww
    • まっすー舞台の本番へ。あれ?2009給水テーマソングのみそすーぷが、まっすーお見送りの曲にも使われてるww
    • 「がんばってねーー」のてごさま可愛い。てごますの絡みってなんでこんなにほんわか可愛いんだろう。
  • するめひとくち
    • ここは、てごますCMに一番萌えた。1メートルしか違わないで勝利したしげごめんね。しげ2連勝。てごさま笑いながら本気で悔しそう・・
  • しげてごで決勝戦ゆでたまご
    • 「探るかとう かわすてごし」のテロップ。手の内明かさないてごさまがガチすぎて怖いのに、「ストップ!」って可愛く止まるてごさまクオリティに完敗ww
    • てごさま勝利! ほんと嬉しそう!!! 険しいお顔も入ってるしww
  • カロリーマスターはてごさま
    • あーもう得意気なお顔もウインクの笑顔もまるごとありがとうございます。
    • マイボス後のダイエットでかなりカロリーを勉強したのかなー・・・えらい子よい子可愛い子!
    • 今回うっすらおヒゲにうっかり萌えたのだけど。てゆーか、今年はてごさまの毛類全般(髪の毛もね。他もね)に萌えたり衝撃を受けた年だったなあ・・・
  • ゴールテープより気持ちいいものを検証
    • 金八せんせいの土手? ハセケンはいるのに一寿いないんだけどーーー!!
    • ベニヤ板を破るてごさま。破った後の気持ちいいお顔が、赤ちゃんが沐浴した後みたいでふにゃふにゃしてて可愛いいいい!
    • スロー映像の太もものテーピングで前回のロケ後と思われる><
    • しげ「てごしが一瞬気持ちいい顔しちゃってた」 てごさまそんなに照れなくてもww 深夜だしごちそうさまってことで(なにが)
    • 結局、一番気持ちいいのはゴールテープてww ベニヤ板であんなお顔したくせに><
    • 予告も今回はなし。撮って出し、の韓国ドラマ手法??? てかいい加減、公式HP見たいんだけどーー!! ここでぞんざいな扱いしてるよって強調しなくてもww